live行ってきた!

  • UME 公式ブログ/live行ってきた! 画像1
  • UME 公式ブログ/live行ってきた! 画像2
昨日ライブでした。
僕の楽曲を提供している
Ayuri Heartin 日本人です笑
soul/R&B/HIPHOPを好んで歌っていますが、
日本での音楽活動は、pops寄りなRBでね。
だが、今後の活動に大きな変化が来るんです。
Bk.Funky,SOUL soundを挑戦すべく、これからしばらく
レコーディングが続く予定でね。
今回のライブでは、ダンサーをバックにつけてのステージ。
業界をブイブイ言わす程のダンサーですって!!
すご!!
ってな訳で、そんな皆の力を借り、今後、UMEと共に成長して行くと
約束致しました!
今後もUME共々応援宜しくお願いします。
俺ときたら...そりゃ、funky書けるか解んな〜い。とこんなところ。。
難しく考えずに、感じながらやろうかなと、思うぞ〜