グルメツア〜?

  • UME 公式ブログ/グルメツア〜? 画像1
ちょいと前ですが、
六本木ヒルズにある串カツ屋に行って参りました


そこの串カツ絶品なんです!
コースでの注文をしたんだが、一本ずつ出てくる串をちまちま
食すんです。満腹になる訳も無く、ワインを飲む。飲む。飲む。

そんな中出てきた串カツメニューに惚れ込んだのが
海老のあおじそ巻。

うますぎです!!
ぷりぷりした海老にあおじそのちょいと効いた酸っぱさが、やめられない旨み。
ふと思い出しては食べたくてどうしようもないんです!そんな旨い食い物を食べたくて食べたくてしょうがないUMEなのです。


 
  • コメント(全8件)
  • ゆり 
    5/14 17:50

    お腹空いたー

    串カツうらやまです

  • 零崎 闇織/鬼神昇華 
    5/14 18:01

    美味しそうですね。
    食べてみたいですよ〜。
  • UME 
    5/14 18:11

    美味ですよ、お勧めです

  • YOU 
    5/14 18:16

    串カツ大好きです

    羨まし


  • こ〜の 
    5/14 19:34

    いいな〜串カ

    食べた〜い

  • リト☆ご協力感謝します☆ 
    5/14 19:55

    海老と青じそ合いそうデスネ〜


    マックの海老ごまフィレオも好きです

  • なっち 
    5/14 21:15


    近いうちに 行こうと思います


    教えて頂き感


    UMEさんに会ったりして〜(笑)

  • ナナ:イベ少々休みます 
    5/15 20:10

    こんばんは

    東京に行った時に是非行ってみたいです

    初めまして。初コメさせて貰いました。
    これからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)