う〜うまそ!!

  • UME 公式ブログ/う〜うまそ!! 画像1
料理大好きなんです。

今まで食べた味や、見た目を参考に創作料理なんて、もう
やめられません

今宵も素敵な手料理を胃袋へ。

皆も料理してますか?
女の子は料理できないと!!って良く言うけれど、
古い考えだし、現代的にかは解らないけど、
好き好んでやってるかどうかが大事だと思うさ


作曲と同じ。物を作るって素晴らしい事だと思い、
作ってみるだけじゃなく、消費する人の感想や、必要性なんてのも
大事に思いますね


料理を率先してする環境、性格で良かったと思います


ではいただきまーす


 
  • コメント(全19件)
  • こなつ 
    5/12 18:52

    こんばんは


    おいしそ〜(^O^)
    こなつもお腹すいた


    その前に今夜はエアロ、楽しんできま〜

  • YOU 
    5/12 18:54

    ほんと美味しそうで

    私も料理好きですよ


    大切な人の為に作ります



  •  兎椏【蒼羅/ヤンデレ/JK+DK】 
    5/12 18:56



    美味しそうっ///

    料理とかww
  • つーママ 
    5/12 20:08

    料理センスが無い私には、羨ましい限りです。

    来世では、是非料理好きな方と、出逢えるのを祈りたいです


  • 浅倉南(GREEしばらく休みます) 
    5/12 20:10

    素敵

    料理の出来る男性ってホント素敵で


  • 初音 蒼翠 
    5/12 20:13

    いただきます

  • UME 
    5/12 21:57

    レシピは内緒ですよm(._.)m笑
    皆も美味しいもの作って下さいね
  • わかな(もうすぐiPhoneにします) 
    5/12 22:10

    料理できる男性素敵
    ね。
  • こたろうby銀猫家* 
    5/12 22:36

    美味しそう(´∀`)
    あの方の為、花嫁修業中で

  • 元気 
    5/12 23:01

    本当に美味しそう
    性でも面倒だなぁ〜と思うのに

  • らび☆コメなしm(_ _)mお仲間募集中〜☆ 
    5/12 23:20

    料理出来る男の人っていぃですね

    おいしそぉ

  • ◆ピンキー◆ 
    5/12 23:50

    美味しそう

    お腹減ってき

  • あーちん 
    5/13 00:25

    おいしそう

    お料理の得意な男性って素敵です

    うちの旦那様はまったく
    すがいつもおいしいと食べてくれるのはありがたいで

    ちなみにうちはスペアリブでした

  • みわ 
    5/13 01:51

    おいしそう

    私も食べたい

    作曲って素敵なお仕事です

  • UME 
    5/13 02:06

    あれれ!皆さん以外と好評ですか、、、

    というか料理なんてしなさそうに見られる僕だから意外なかんじですね!w
    次回もご期待あれ

  • うさぎスイート 
    5/13 04:16

    旨そうってタイトルに、どれどれ、どんなの?って興味本位でのぞいてみた。ケチャップらしきソースに少し引いてしまったが、男性にしては、手の込んだ料理。片付けまでしてれば、完璧。二皿あったのが気になってしまった。誰と食べるの?食事の相手も、味を美味しくさせる要素だよね。
  • マッキ−(しばらくお休みかも…) 
    5/13 08:35

    美味しそう

    私も、味や見た目の記憶から創作料理するの好きです

    更に、自分で作ったちょっとした野菜を使うと満足度UP
    オススメです

  • かにちゃん「ぼくれすに、います。」 
    5/13 12:48

    はじめまして、かにも、ほんの、しょうしょう、しと、さくぶんかいています、せんもんかからみたら、つまらないものかもしれませんが、きがむいたら、はじめての、あしあとちょう、のぞいてみてくださいな。
  • UME 
    5/14 18:10

    旨いものは旨く食べるのがいいね(T¬T)/~
    もっと旨いもん作るぞ〜!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)