美容院

美容院に行って、また、髪を少し黒くしました。先月も黒くしたのに…。
ブリーチして金髪にしたから、すぐ色が抜けて金髪に近くなってしまう…。
早く伸びないかな…。
いっそ角刈りにでもしようかな。

 
  • コメント(全7件)
  • まるもも 
    3/31 11:59

    ウメちゃんのAfroすごく可愛かったから
    復活してほしいなぁ


    角刈りウメちゃん…
    ちょっと気になるカ
    (笑)
  • 鮹茵覆修蕁慢 
    3/31 12:34

    あたしもアフロがお気に入りです

    似合ってましたよ

  • n@z子[スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス] 
    3/31 12:59

    アフロからショートにしたとき、びっくりしたけど、すごく似合
    って思いまし

    いろんな髪型&髪色似合ってうらやましいです


    角刈りも似合ったりして?
  • ユッコ@信州 
    3/31 19:30

    黒髪ウメちゃん見たいなぁ

    こんどブログに写真載せて

  • おはぎーっ 
    3/31 20:37


    角刈りのウメさん…

    面白そうです


    以前のアフロも
    好きで


  • サバチョ 
    3/31 22:11

    ブリーチした髪を黒髪に戻すのは大変ですよね
    あっという間に金色に戻ってしまって。
    私のオススメはヘナです。
    ヘナで黒に染めると戻りにくいですよ

  • ラムξ^・♀・^ξ 爐箸世沺銑byくず 
    4/2 01:56

    以前、局アナと話してた時、普通の髪型してたから、アフロはヅラなんだと思ったけど地だったの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)