強風

今日は、暖かくて梅の花がとても綺麗でした。
風が強くて、外に出してあったプランターが倒れて土がぶちまけられ、根っこがあらわになり、寒そうでした。
慌てて土に戻してあげたけど…。枯れなきゃ良いな。

 
  • コメント(全9件)
  • みい(しばらく放置しますm(__)m) 
    3/11 23:15

    こちらも大分暖かい日でし

    ウメさんは何を育ててるんですか?お花かな
    菜かな
    はネギやら植えてま

  • はっちゃん(ラキキラ) 
    3/11 23:18

    梅ちゃんだけに梅の花は好きです

    いい香りがしますよ
    今から色々な花が増えて春らしくなるでしょう

  • デク 
    3/11 23:28

    春はい
    腰に寒さはきつい

  • 茉央☆彡@I love GLOOMY 
    3/12 00:27

    こっちは雪解けが凄くてかなりぬかるんでました(;^_^A
  • ラムξ^・♀・^ξ 爐箸世沺銑byくず 
    3/12 02:20

    私は梅の花の香りが好きで
     私は廃品回収古新聞を飛ばされ、交換に置いてあったトイレットペーパーを飛ばされて、隣に横取りされました
    (笑)
  • ひょっとこ 
    3/12 12:31

    根が乾いてなきゃ花は枯ないからご安心なされや、もう千葉じゃ初がつおが美味しいでありんすよ。
  • みずき☆忙しくてグリ休憩 
    3/12 15:29

    綺麗ですよね
    私もついつい プランターの花を沢山買いまし
    いでにトマトやきゅうりの苗も 笑っ
  • ユッコ@信州 
    3/13 09:00

    すぐもどしてあげたなら大丈夫だ

    しばらくは室内の方がいいかもね(*´u`)ノ

    梅の花カワイイよね

    ウメちゃんみたいだ(≧∇≦)

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    3/14 21:05

    こっちはまだ何も咲いてな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)