ウメ便り

ウメです。

はじめまして、こちらで
ブログをはじめる事になりました。

くだらない事をたくさん
書いていけたらいいです。
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全54件)
  • みい(しばらく放置しますm(__)m) 
    2/4 16:53

    ウメさ
    昔から大好きです
    ごいま最高

  • ☆★☆ 
    2/4 17:55

    ウメちゃんカワュス
    またライブ行きたいです

  • ゆみにゃ(多忙中放置気味 
    2/4 18:02

    オンバト見てました
  • じろやん 
    2/4 23:47

    私のクリノッペはウメchanです(*^o^*)
    ご縁がありそうなので応援しています
    張ってくださ


  • ツンデ蓮。だっつーの 
    2/5 00:35

    更新楽しみにしてま

  • おはぎーっ 
    2/5 01:06


    紙コントの時から大好きです

    応援してます



  •  
    2/5 08:02

    オンバトで紙コント見て
    好きになりました

    これからも頑張ってくださ

  • ドルフィン 
    2/5 12:45

    かわいいね

  • moco@ 
    2/5 18:44

    紙コント大好きです
    じ、かごんまなので心から応援してます

  • (´-ω-)=3 
    2/6 00:13

    『爆笑オンエアバトル』で紙コントを見て以来、ファンになりました


    更新、楽しみにしてます

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    2/6 08:07

    昔ライブに行った事があります


    だいぶ雰囲気が変わりましたね

  • 利くん 
    2/6 09:25

    ウメさん、はじめましてどんな芸人さんなのかあまり知らないんですが、ヨロシクお願いします。今、関西で放送してる、ロケミツの稲垣早希ちゃんにはまってます。
  • n@z子[スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス] 
    2/6 11:35

    アフロも似合ってたけどショートも素

    日記更新楽しみにしてます

  • パリエもん 
    2/7 17:02

    かわいくて面白いし、好きです
    張ってください。
  • サバチョ 
    2/7 18:58

    初めまして!
    ウメさんの紙コント悪者が大好きです
    たまに物真似させてもらってます(笑)
    GREEでのblogも楽しみです!

    それから、もう数年前のことですが…村田渚さんのこと…たくさんお話聞かせてくれてありがとうございました。渚さん大好きだったのでウメさんのコメントうれしかったんです。
  • 甘乃雀。。チュン(多忙の為コメ出来なくてすみません) 
    2/8 01:29

    オンエアバトル見てました

    ウメチャンのあの雰囲気好きですヨ

  • ∞那戯∞ 
    2/8 08:14

    アフロじゃない

  • 桜茶*ゆき・イベご協力に感謝 
    2/8 08:37


    ウメちゃんの舞台見てます

    オカマまつり・千川・R‐1回戦等々

    これからも楽しみにしてます♪


  • たなか 
    2/8 17:01

    髪形変えたんですね

  • ぱんだ・お家騒動中の為、長期放置  
    2/8 18:16

    はじめまして
    最近のお笑いの方々は、全くよく解りませんが宜しくお願いします
  • ゆん☆放置ごめんなさい‥(>_<) 
    2/9 01:41

    鹿児島なまりがステキです

    従姉妹が鹿児島にいるんで、その子達を思い出します

    紙コント悪者は、
    最高ですなぁ

    いつも真似して遊んでマス(笑
    )
    悪者悪者言わないで〜‥って、切ない

  • 安倍薔子 
    2/10 14:10

    はじめまして

    “誰か応援したい芸人さん,いはらへんかな
    と探したら,ウメちゃん発
     ブログの〈続きを見る〉をクリックするなりケータイの電源が切れたので,あせりました

    くだらない話(笑)を書いて,できるだけまめに更新してね。紙コント,大好き

  • まーちャん(・∀・*) 
    2/11 12:35

    紙コント大好きです

    応援してます(*^o^*)

    がんばってください

  • はっちゃん(ラキキラ) 
    2/11 13:14

    わ〜ウメちゃんだ〜
    ンバトで観てました
    紙コントやります〜」の、か細い声が好きで何度もビデオ撮ってるのを繰り返し娘と大喜びで観てました
    れからの活躍を期待してま

  • 茶茶 
    2/11 13:24

    初めまして、ウメちゃんて知らなかったんやけど、これからウメ研究するよ。 よろしく。
  • マアサ(゚▽。) 
    2/11 17:38

    か、髪型違う

    ずいぶん印象変わりました

    かわい

    本当全然違いますよ




  • пαяυ 
    2/11 18:00

    R-1見ました

    その時からとってもファンで
    これからも頑張ってくださ



  • ユッコ@信州 
    2/11 21:50

    ウメちゃんだ

    ウメちゃんだ


    オンバトで紙コント見てから一目惚れです


    大好き

    がんばってね

  • かまっち 
    2/11 22:40

    頑張ってなぁ

  • ★あやも★ 
    2/12 00:43

    ウメちゃんみぃ〜つけたっ

    ずっと探してました

    まぢで面白いからDVD出して下さいo(^-^)o
    あたいは絶対買いま

  • 摩耶 
    2/12 01:58

    ウメちゃ〜ん!!(≧▽≦)
    オンバトで観てから大好き〜♪(*^ ・^)ノ⌒
    お仕事頑張ってね〜

  • かまっち 
    2/12 18:52

    更新待ってますよー

  • さとり 
    2/12 22:59

    はじめまして、さとりです。僕も、グリーを最近になって、始めました。
    >芸能界は厳しいでしょうが、頑張って荒波を乗り越えて下さい。
  • むむむ* 
    2/12 23:27

    ウメちゃん見っけ

    ここで会えるなんて、うれしい

    大好きです

    柔らかな『かごんま弁』が心地よ
    です
  • 該当者  
    2/13 13:12

    髪型随分普通にした
  • ちー 
    2/13 17:03

    ウメさん好きです


    私的にはアフロの方が好きでした


    でも 相変わらず面白いので応援してま

  • 池神 
    2/13 20:41

    ウメさんだ

    「爆弾処理班でーす」のネタがめっちゃ面白かったで


    応援してます
    ばれ

  • みずき☆忙しくてグリ休憩 
    2/13 21:04

    熊本市にすんでます

    テレビや雑誌に載ったら GREEに書き込んでください

    ないの

    応援してます
  • かずこ 
    2/14 13:18

    かずこです

    熊本に住んでまーす


    宜しくです(*^^*)
  • ウキウキ(退会します。今までありがとう) 
    2/14 19:23

    学生時代のあだ名がウメでした
    (関係ない
    )頑張ってください

  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    2/15 23:26

    リバース紙芝居が大好きで

    うちも1/6同じ誕生日です

  • ごめんねごめんね〜 
    2/16 03:07

    タイプです(笑) 頑張って下さい
    援してます。
  • ☆くらら☆退会 ありがとうございました 
    2/16 06:38


    鹿児島在住デス(*^_^*)

    応援してまぁすヾ(=^▽^=)ノ


  • ラムξ^・♀・^ξ 爐箸世沺銑byくず 
    2/16 11:41

    紙コント『風呂』 「たかし〜」のウメちゃん?髪形違うから気付かなかったけど、確かにウメちゃんの顔
    楽しみにしてま〜す

  • hiro 
    2/17 23:33

    ウメちゃんだぁ〜こんな所でお会い出来るとは
    ない間に雰囲気変わりました…

  • ゆゑえもん 
    2/17 23:38

    う〜ん・・・

    日記の更新しないの

    2週間くらいたったのにまだ自己紹介の日記だけ・・・


    更新待ってるよ〜

  • 和楽 業者のせいで1日帰還 
    2/18 18:32

    2週間も更新無し

    そのやる気の無さ
    天っ晴れっ

  • *ジャム 
    2/22 22:39

    紙コント見たいです
    じ鹿児島県人として応援してます
    張って

  • ゆゑえもん 
    2/28 14:41

    そろそろ一ヶ月になりますね・・・
  • うっちゃん(。。。(〃_ _)σ‖ 
    3/2 21:39

    2007R‐1ぐらんぷり見ました
    白かったです
    仕事頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)