新プロジェクト「FLATLINE」始動。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/新プロジェクト「FLATLINE」始動。 画像1
皆様へ

日頃よりUKISEMIを応援して頂きまして、厚く御礼申し上げます。
この度、デザイン・映像制作をメインとしたプロジェクト「FLATLINE」発足に伴い、ウェブサイト・ブログを移設いたしました。
新たにブックマークをお願いいたします。
UKISEMIとしての音楽活動もご縁があればまた再開するかもしれませんので、その際は改めてご案内いたします。

今後とも従前同様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

■FLATLINE WEBSITE - http://flatline.jp/
■TWITTER - http://twitter.com/ukisemi
■FACEBOOK - http://www.facebook.com/ukisemi

はいーーー。

という事で、デザイン・映像制作をメインとしたプロジェクト「FLATLINE」をぬるっと発足しました。

皆さんお手数ですが新たにブックマークをお願いいたしますよーm(_ _)m

ツイッターやフェイスブック等に関してはアカウント変更ナシです!



今後暫くはこちらをメインに動いていく予定。

去年の10月から音楽活動再開という部分も視野に入れてあれこれ動いてきたんだけども、きちんと納得のいく形にできる所まで行くにはもう少し時間がかかりそうだな〜という事で。

特にその部分に関しては今はもう変な焦燥感も無く、少し距離を置いてもいいのかなという考え。

またご縁があれば、トントンと話が進むかもしれないしね。

単純にその音楽活動の方と、これからやろうとしている事を明確に分割して位置づけをしたかったというのがサイト新設の一番の理由という事になるのかな。

まあ無理に分け隔てなくとも、イメージを具現化するという意味では音楽も絵もカメラも変わらないんだけどね。

ワシ、形から入るタイプなので…(`・ω・´)キリッ


あと、今までよりももっとパーソナルに、フランクに、素のままの言葉で殻を作らないで発信していきたくて。

新しいプロジェクトの方は「FLATLINE」と名付けたんだけども、この言葉は通常の意味合いとしては…心肺停止で波形がピーーー。。そう、それは知っていたんだけども…しかし、言うまでもなくこのプロジェクトにはそういったネガティブな要素は全く含んでおりませんw 某作品の登場人物のお名前が気に入ってちょいと拝借した感じです。

8月にはPV撮影にもトライする予定で、そんな大掛かりなものではないけど今は着々とミーティングやら準備を進めておりますよー。

詳細はまた綴ってゆきます。

メインは人物撮影で、現在サイトにUPしている作品は2つだけど、どんどん増やしていきたいね。

勉強して、突き詰めていく事で今後創られるモノがどんな風に変化していくのか自分でも楽しみ。


今までは撮られる側だったけども、だからこそ培われた感覚だったり、少なからずそういうものがあるんだと思う。

なので、そういう視点で何か自分にしか創れないモノだったり、できない事を模索していけたらいいね。

これまでに積み重ねてきた貴重な経験を、特にこれからというバンドさんやアーティストさんに惜しみなく伝えて、サポートしていくっていうのも面白いんじゃないかな。ディレクションサイドっていうか。またそこから刺激や発想をもらったりして、新しい何かが生まれるかもしれないしね。

という事で、皆さん今後ともよろしくお願いします!


あ。ちなみに新サイトの方のブラウザの動作環境ですが、IEをお使いの方はうまく表示されないかも。。

ちょっとその対策はこれから…が、がんばるから…許して…w

★GREEでの日記の更新はここで一旦ストップしますので、続きはオフィシャルウェブサイトのブログへ遊びに来てくださいな^p^

http://flatline-blog.jugem.jp/