ぐぬぬぅ。。

あっつー。。

と、言ったところでこの暑さはどうにもならんのだがー。

もうそんな季節なのですかい。

夏はこれからだってのに、水風呂に浸かってガリガリ君ほおばりばがらブログ書きたい気分だわ。くっそ。



ええとー、先週の日曜にまた撮影に出かけてきまして。

今回は依頼を受けて人物の撮影をば。

やはり思ったけど人物の方が撮ってて楽しいなw

勉強の為になるべく積極的に色々な事にトライはしているものの、シチュエーションが変われば当然セッティングも毎回違うワケで。

自分の頭の中で思い描いた構図や雰囲気って新鮮なうちに形にしてあげないとすぐにどこかに逃げていっちゃう。やはり手になじむまで道具をイジり倒して、鍛えていくしかないんだなあ。料理のような話だけど。

以前からマーチャンダイズのデザインや制作に携わってはいたんだが、なんかこう最近はそういったイメージディレクションみたいな事をやってて純粋に楽しくて。写真に関して言えば音楽をやってる時は撮られる側だったけども、そういった経験をしてきたからこその視点で撮れるものもあると思うのね。

8月にはPV撮影の予定も決まって、今は構想をネリネリしている所。

来月になったらWEBも新設して、今後はそちらをメインに動いて行こうかなと。

今回撮った写真もPVの話も詳細はそちらに綴っていく予定。


ま。そのサイトもまだ50%ぐらいしかできていないんだがw

ぶああああーーーーーー