蔓のような

早いですなあ。6月。

もう半分。あと半分?かね。

近頃は大概ツイッターの方でつぶやいてるもんだから、ちいとコッチの方が疎かになりがちなんだけども。


最近はと言えば、おかげさまでちょくちょくデザインの仕事やWEB制作・撮影なんかの案件を頂いていて、ちまちまとPCと睨み合いをしつつ創作活動をしておりますですよ。

ひとつひとつの事は決して大きくはないけども、それを積み重ねていく事が以前にも増して有意義に感じられる。

一区切り付いたら今そのちまちまと作っているものを形として残す作業もしていきたいね。自分の為に。

なんだろね。環境がガラっと変わった反動なのか、今すごく欲張りになっていて。もちろんその全てを実現できるわけじゃないが色々やりたい欲求ってのがホント多くて

で、結局何がしたいんだ?なんて時折思う事もあるし犠牲もあるけども、それをも上回る勢いの「面白そうな事はなんでもやりたい欲求」なんだよなあ。

もしかしたら再び一度ステージに立つような事にもなるかもわからんし、全く別方向に転身するかもわからん。変な言い方かもしれんが、今はどこかの団体に所属しているワケでもなく、従って自分というものを自分自身で好きなようにコントロールできる状況下にあり、それが確実に今の自分の中の最大の面白みになっているんだなあ。

なんかもう、ネットの張ってある方向に自然に蔓が伸びちゃう、みたいな。

初夏の陽光を燦燦と浴びてるヘヴンズファームのアバシゴーヤみたいな。

ね。


さすが育つの早えなコイツw

■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/