ジャイアントキリング

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/ジャイアントキリング 画像1
明日は味の素スタジアムで「東京ヴェルディ対FC東京」戦が行われますよー。東京ダービーです。

YU→KA with $.H.U.Tはハーフタイムに演奏する予定。

先日、駒沢スタジアムに行った時もサポーターの皆の声援というものを間近で感じたのだが、やはりアスリート同士が真剣にぶつかり合う熱い戦いを目前にすると、高揚してくるものがあるね。

スポーツの面白さというものは様々だが、やはり一番の醍醐味はその高いスキルから生み出されるプレイや前評判を大きく覆すような番狂わせという所にあるんだろうね

ジャイアントキリングとも呼ばれているけど、サッカーにおいても下位のチームが強豪チームに打ち勝つなんていう事はよくあるワケで、攻守において数的不利を打破した瞬間に大きな感動が生まれるんだろうな。

色々な問題が取り巻いている世の中でスポーツやエンターテイメントから活気を発信し逆境に屈せず乗り越えていく。そんな瞬間を共に分かち合っていけたらいいね。

さ、明日も写真撮る予定なのでこれからカメラのメンテをば(`・ω・´)