つながる力、新たな決意。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/つながる力、新たな決意。 画像1
おうふ、、なんだか昨日ぐらいからまた急に寒いのぅ。

4/3(日)はYU→KA with $.H.U.Tのプロジェクトの一員として被災地支援チャリティーイベントに参加!

東京ヴェルディの公式ページで割と急な発表だったのにも関わらず多くの人が駆けつけ、時間前から試合やイベントを心待ちにしているサポーターの皆さんで賑わっておりました。

ヴェルディ君とキティちゃんが登場するとすぐにチビッコ達に囲まれ、さすがの人気ぶりといったところ。ぬぬぅ。え…いや、そんな対抗心を燃やしたりとか…まあなんというか、あれだ。うぬw

試合前にヴェルディの羽生社長、阿部多摩市長によるチャリティフェアの趣旨説明の挨拶があったんだが、もうこの頃にはメインスタンドは満席。すげー。

メンバーで一列に並んで正面入り口で募金を呼びかけていると、サポーターの方に「先日のライブ観に行きました。末永くヴェルディをよろしくお願いします」と声をかけて頂きましたよ。これからも積極的にヴェルディのイベントに参加し、今月の14日にはまたライブもあるのでヴェルディのクラブソングを歌うYU→KA with $.H.U.Tの事をたくさんの方に知ってほしいですな。

ワシも微力ながら募金をしたんだが、この日の義捐金もチャリティオークション、グッズ販売を合わせるとかなりの額が寄せられたそうで、活動に参加させて頂いた1人として感謝申し上げます。


夕方からはメンバーの拓馬の誕生日会。

チャリティイベントを通じて得る事ができた実感と、これから音楽で日本を元気にしていくんだ!という強い決意を胸に、皆でお祝いのワインを飲み交わしつつ決起するのでありました。