心強い味方

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/心強い味方 画像1
昨晩は新宿で色々と打ち合わせをしておりましたよ。

いつもはこれでもかー!と、まばゆい光を放っている街も節電モードで明るさは体感で普段より6割減といった感じ。

しかしながら、飲み屋は相変わらずで平日なのにお店は混雑気味。

そうだな、こういう時こそ活気って必要だわ。

まだまだ不安を感じてしまう事も多いけれども、本当に怖いのは今いる場所から人が離れていって経済に元気なくなっちゃう事かもね。

いろんなものと上手く付き合って共存していかねばねー。



4/3(日)は、多摩陸上競技場で行われる東京ヴェルディ対ヴァンフォーレ甲府の被災地支援チャリティイベントに参加予定です。

東京ヴェルディのクラブソングを歌うYU→KA with $.H.U.Tのメンバーとして、そして個人として、少しでも元気を届けられたらと。

13時キックオフで、入場は無料。試合の前後に募金活動をします。

他にも当日はチャリティバザー・チャリティオークション・選手サイン会・東京ヴェルディコーチによる子どもサッカー教室なども催される予定。

それと!「え、もしウキ様が来るならあたいも行く!」というワケで、どうやらキティちゃんもあのサンリオピューロランドから駆けつけてくれるとの事。

http://www.verdy.co.jp/topics/topt...

ほっほっほ。


皆も時間が合えば是非ー。