解禁!!

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/解禁!! 画像1
自分のWEBサイトのメインカラーが緑茶色という事に今頃になって気づく。

うきさん、あんたどんだけお茶が好きなんだ、と。






ヽ(`3´)ノうっさい!






ま。

それは置いておいてw



ツイッターでも少しつぶやいたのだが、ちょいと進展がありまして。

やっと情報が解禁になったので、ここに概要を少し書いておこうかね。


去年の末からワシはこのプロジェクトに関わらせてもらっているんだが、んー、なんだろか。かっこ良く言えばアドバイザーとして。

約10年ほどの自らの音楽活動で培ってきたものを、こうしたプロジェクトを通じてこれから音楽を頑張ろうとしているアーティストに伝えていけるというのは非常に光栄であり貴重な事ですな。

もちろん自分の中でquaff時代に経験してきた事を無駄にしたくないという思いも強いし、これからの自分の為にもね。


「YU→KA with $.H.U.T(ユウカ ウィズ シャット)」と名づけられたこのバンド。杉澤友香ちゃんがヴォーカルを務め、現在はバックの演奏をベーシストのisseyくんを含めた元quaffメンバーのリズム隊の面々でサポートしております。ちなみに「$.H.U.T」はISSEY・SHINGO・HAL・UKISEMI・TAKUMAのそれぞれの頭文字をとったもの。

彼女はまだ走り出したばかりなのだが、この短い期間の中で本当に良く頑張ってる。とことん負けず嫌いなので、きっとこのままどんどん成長していってくれるでしょうw 

そんなYU→KAが歌う「With You」が、なんとこのたびJリーグ東京ヴェルディの公式クラブソングに!そして3/10に六本木morph-tokyoでLIVEします。招待企画もあるようなので詳しくは東京ヴェルディのHPをば。

■YU→KA with $.H.U.Tライブご招待のお知らせ
http://www.verdy.co.jp/topics/club...

そしてそして、その僅か3日後の13(日)には東京ヴェルディホームゲーム開幕戦(@味の素スタジアム)のハーフタイムでLIVE!皆さん是非ライブハウスだけでなくスタジアムへもお越し下さいー。

楽曲は今季の全ホーム会場のほか、各種イベント、メディアでも活用される予定。みんな応援してねー。

まだプロジェクト発足して間もないんだが…なんだかもの凄いロケットスタートw

…というのも、このプロジェクトに情熱を注ぐそれはそれは熱き男たちの物語があるのです。このブログでもそういった裏話的な部分も含めてまた進展を報告していこうかね。



うーし。とりあえず10日のmorphはワシも参戦して写真バチバチ撮るどー。