異次元ストーリー

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/異次元ストーリー 画像1

さっぶ。

風つめたー。


そしてワシ髪伸び過ぎ。

こんなに長いの何年ぶりだよというぐらいに伸びとる。

しばらく同じ短い髪型だったので変えたいなとは思っていたものの、いざ伸ばしたら早速切りたい病に。

んー。長すぎるのはどうも相性が良くないようだ。

まあいい。

日曜日に切りに行くのだ。

来週からはフォーマルな服装で動く場面が多くなりそうなので、それの為にピッチリやってもらうのだ。



髪を切るで思い出したのだが、小さい頃は通学路沿いの小さな床屋に行かされていた

いや、行かされていたんだか率先して行っていたんだか覚えていないがw

待っている間、その時間を使ってお店に置いてあった「うしろの百太郎」と「夢戦士ウイングマン」を読むのが好きだったんだな。


ぬぅ。ウイングマンとかテレ朝のライダー枠とかで実写化しないかねぇ。


また、あの桂さんの作品って「電影少女」といい「I"s」といい、完全にワシもそのジャンプ世代だが思春期男子に若干罪悪感をも感じさせるほど影響力あったよなあ。


そういえばZETMANは読んでない。


今度見てみよ。


いつになってもドキドキってのは必要ですな。

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全2件)
  • Bang-Doll 
    2/10 00:43

    老師…うしろの百太郎と電影少女では、ドキド
    種類が違うような…

  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    2/10 05:56

    ピシャッとな頭…七三分けしか出てこない!! 想像したら笑えたw ある意味、老師の七三分けにドキドキ…笑いが自然とこみあがりま
    (´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)