揺れたね、今日。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/揺れたね、今日。 画像1

地震。ごわーん来た。

そのような時の自分の気持ちの働き方が少々気になったので、ヒトの心理学における正常性バイアスの話をここでつらつら書こうと思ったんだが、そんなん絶対長くなりそうだし何より土曜なので…やめやめー!w

ムツカシイハナシ、ヨクナイネ。


サタデーナイトが大好きなウキさんです。

厳密に言うと日曜がワシの中で最高にテンション上がる日なので、その前日の夜が楽しいわけですな。

なんつーか、開放感がパない。

明日遠足!!って時の子供のアレのアノ感じか?


というわけで、寝るのが惜しいんだか、明日早く起きたいから早く寝たいんだか、わっけわからん。

いやまあ早く寝るのがいいんだろうけども。


最近はちまちまとライブハウスにまた出没してますよ。撮る側で。

あーでもあれやね。やっぱりライブ観ちゃうとライブしたくなってくるなw

んま。しばらくは自分の中で組み立てているプロセスがあるので、それを一個ずつこなしていかねばね。


常に何かに向かって一生懸命に努力をする事は大事だが、中には「何に向かえばいいの?」って時もあるはず。

そんな模索中の時は「一生懸命に努力をしている人の近くにいる努力」というのもまた大事なんだな。

そしたら何か大切なことに気づくかも。


そうしてまずは少しずつでも自分の中の「人間力」を高めていきたい。

幸いここ最近はそういう方々に触れ合う機会がたくさんあるので。

だってまずは大きく息を吸わないと吐き出すものが何もないもんなーー。


呼吸、ちゃんとしてますか?