ぶいーん


えーと。

UKISEMI ONLINE SHOPにyorukoさんのブログのリンクを追加しました。

結構前に← m(__)m

http://ukisemi.shop-pro.jp/

良かったら覗いて見てくださいなー。

以前から自分の中にこんな感じーというような構想があったので色々な方に話を持ちかけていて。

yorukoさんには制作協力とディレクションの方で関わって頂いております。感謝感謝

んんと…なんだろ、カキフライみたいな人です。

外はサクっと。中はとろーり。んまー(゚Д゚)ー!

そんな感じ


ワシこんなんデザインしたりしてます。

お、そうそう。今月末までは送料半額なのでこの期間中にどぞー。







いんやー。

寒いのぅ。。

ワシ近頃はずっと自転車移動をしていて。

そんでここのところずっとガレージに眠っていたバイクさん。

またちょいちょいと乗る機会が増えてきて。

さすが冬の方が空気が濃いから調子がいいのぅ。

「空気が濃い」というのは体積が小さいという事ね。

バイクのエンジンは、まあ人間で言う所の肺と心臓なわけで。

一回の吸気(呼吸)で濃い空気(酸素)をたくさん入れることができるので、その結果燃焼効率が上がるというわけですな。

なので、エンジンの調子が良くなります。


ま、quaff時代はこんな事も語る余裕全くなかったんだがww

創作活動で煮詰まるとバイクでぷら〜っと出かけたりね。

そうやって気分転換しとったわけだ。

時間があるときにカスタムしたろーと思って合間にパーツかき集めたりしたが、結局まだずっと手をつけられず。



そろそろ…いいかなw ぐわーーいじりたい。


UKISEMIカスタム。。うへ


暖かくなったら走りにでも行くかなあああ。


うわでもさすがに一人は寂しいな。誰かww


あ。カキフライ食いたい


■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全4件)
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    1/23 00:39

    バイク…イメージが付きにくい
    クーターでブーゥーンなら、想像出来ま


    カキフライみたいな人って読んだ時、人面カキフライか、カキフライに手足が生えたような人かと、二度見しちゃいましたよ〜
    んな人だよと(笑)
  • 退会します(^o^) 
    1/23 02:14

    キフライ…お腹減ったぁ。
    あ!うちも一緒にバイクぶいーんってどっか行きたいでーす(^o^)/カスタム万歳ですねー
  • eikoネネ 
    1/23 16:44

    私の愛
    原チャ
    レジェンドquaff
    もお利口さんに走ってくれとりま
    レジェンドquaffのステッカーが光輝き走っております

  •  
    1/25 20:58

    かき食べらんない(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)