魔王


自分自身の置かれている立場や環境というのが昨年末から明らかに変わってきている

これは当然と言えば当然なのだが。

ある意味それは突如として広野に放たれた子犬のように好奇心半分、不安半分のような状態であり、でも幾ばくかの使命感のようなものも背負いつつ、今年は手探りでも少しずつでも進んでいかねばなーと思っている。


昨晩は赤坂でちょっとした懇親会。

quaff時代にとてもお世話になった方で、それでいて兄貴的な存在で、最近また声をかけて頂いて。

最近はこの「縁」を特に強く感じているのよねー。

そしてまた新たな出会いがあり。

これまでとは違う視野や挑戦というのが必要な自分に対し場を与えて頂いているので、ワシも今頭の中で思い描いている事を少しずつでも形にしていかんとなあー!

そこで面白い化学反応が起きたらいいね。

何よりこのワクワクな感じが大事なんだなあ。


なんだかね、まだまだ全然力量足りてないけども。

よしよし。色々と楽しんでいこ。


いやしかし久々にあんなに焼酎飲んだなw


まおーー(*´台`*)

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全3件)
  • ますこ(^0^)☆ 
    1/6 23:35

    最近老師楽しそうだね!!
    あたしも今年は新しいことで将来に関わることに携わるんだ∩^ω^∩☆
    将来って言ってもほんのちっちゃいことなんだけどね!w
    お互いがんばりまし

  • 退会します(^o^) 
    1/7 02:58

    まおー

    好奇心は大事ですね

    不安はあって当然、ウキ様なら大丈夫ですよ


    ドドーンです

  • Bang-Doll 
    1/7 05:33

    縁って、結構大切なんです

    悪い縁なら断ち切りたいですが、良い縁と言うのは自分にも相手にもプラスになる事が多いです。
    この時期に出会ったのも、何か意味があるのかもしれません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)