ぼへー

新宿の寒空の中、調子に乗ってイルミネーションの写真なんかを撮ったせいか、次の日の昼過ぎから少しずつ寒気が…w

体調は優れなかったものの、その日は夜からUSAからの大事な来客があったので少しお酒も入りつつ皆集まって楽しいひと時を過ごす。

家につくなり熱がブァァっと上がり38.5度の高熱。。

うぬぁーーー


お酒を飲んでいたので薬は飲まず、とりあえず最強装備で布団にもぐり込む。
一夜明けて熱は少し下がったがさすがに体がダルくちょいと頭痛もあって、本当は今日も集まりがあったんだが大事を取り家でぼーっとしとった。

いやーーー急に来るのね、こういうのって。

しかも少し前にやらかしたばっかりなのにまたって。

一晩で熱が下がったのは助かった…

明日もちょうど予定が無いので、ゆっくりしときます。

皆も気をつけてねー。




さて、そろそろショップの方も次のアイテムを出しますよ。

こちらは全部で5つの予定。

制作で関わって一緒にやってくれている方とこれからの展開を考えてますよ。

素材選びや打ち出していくイメージの部分のアドバイスであったり、そちらの分野では非常にセンスのあるお方なのでUKIさんとても信頼しております。

こうして今自分の中でやってみたいなと思っている事を具現化していくにあたって、色々な人と会ったり話を聞いたりミーティングをしたり。

今はそういう事がすごく大事で。そこに一番時間を使ってるかなあ。

いやーでも楽しいね。創作意欲も湧いてくるZE。



来週はクリスマスパーティに呼ばれているんだが、クリスマスっぽい格好で!というドレスコード付き。

…つか、どんなのよ?クリスマスっぽい格好ってw

あれか?やっぱりトナカイのかぶり物か?



今宵はこれにて(-m-)

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全3件)
  • Bang-Doll 
    12/19 01:14

    いや…風邪ひく前には初期症状があるの
    クシャミの回数多かったり、鼻水出た

    忙しい時期なのに、風邪で無理してしまう時でもありますからな

    クリスマスパーティー…トナカイのカブリ物、同じ事考え

    老師、他の案の方が良さそうです

  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    12/19 01:46

    そこはやっぱり、サンタの格好で←
  • 退会します(^o^) 
    12/19 11:14

    やっぱり熱出とる

    ウキ様は夜行性やから免疫力低いんやわ

    コスプレです
    ?!(違う?)写真撮ってて下さい(^o^)/ツリーの着ぐるみがいいなぁ
    身キラキラで点灯して下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)