心霊探偵八雲 魂をつなぐもの

皆の衆、いかがお過ごしかな?( ^ω^)

舞台版 八雲、観て来たぞぃー。

今回は3作目となる八雲の舞台!
小説の原作からリアレンジされたという内容はうやむやな所が無くスッキリ!で勿論とても良かったし、何より空間を最大限に使った演出や流れはメリハリもあったしテンポ感が気持ち良かったという印象。

終了後は混雑していたので早めにロビーから外に出てしまったのだが、その後に少しばかり演出の黒川氏とやや興奮気味で電話にてお話をさせて頂きました。ぬぅ、やりますな〜!次回作に期待!!



さてさて。

この時期の冬の都会の風物詩と言えばイルミネーションでございますなぁ。

うぬぅ、クリスマス近し。今年終わるの早し。


只今の期間は"SHINJUKUサザンライツ2010-2011"が開催中。

で。ちょいと何枚か撮ってきた。

夜は夜でまたこういうものを撮るとなるとなかなか加減が難しいなあ。









ええと。



とりあえずふんげえ寒かったwww





今宵はこれにて(-m-)

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/