さんせいのはんたい

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/さんせいのはんたい  画像1
お引っ越し検討。

うぬ。家ではなくて、ブログ(オフィシャル)のね。

んーでもどうなんだろうか?と、思いとどまった。

仮開設してテスト投稿を試みようとしたが、なんじゃ。。?
管理画面から異様に重いなオイw

ファイルマネージャの扱いやすさだったりiPhone対応だったり…もちろん移設するメリットもいくつかあって。あ、こっちの方がいいかも?と思っていたのだが、もうサーバ重いというだけで一気にげんなり…時間帯の問題か?ま。いずれにしてもワシそれ以外の余計な機能は要らんしなぁぁぁ。。

いいか。とりあえず現状のままで。来年考えるか←




今週は舞台版「心霊探偵八雲 魂をつなぐもの」を観劇予定。

八雲の原作者である神永さんから「いい感じに仕上がってます!!」と直々にメールを頂く。おぉ、楽しみ!quaffの新曲もね。

今回はまた今までとは少し違った視点から見る事になるのだが、毎回舞台を通じて学んだりインスピレーションを受ける部分は大きいね。


今年も残りわずか。やり残した事がないように、そして来年へ良い形で上手く繋げていけるように今は少しずつでも焦らず着実に根を伸ばしていこう。


うむ。今はそういう時期なのだ。


これでいいのだ!





今宵はこれにて(-m-)

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/