ちっさいこだわり。


紅葉も街並みも冬の装いへと趣を変え、次第にお茶とみかんが欠かせない季節となってきたのぉ。

んーやっと少し年末っぽくなってきたか。

そうそう。先月の11月21日、ピュアニスト石原可奈子さんのライブに遊びに行ってきたので、そこで撮らせて頂いた写真をば少しばかり。


居場所が会場の一番後ろで、その場所から可能な限り寄ってみたんだが。
光源がとても少なく、さらに人が被写体となると難しいですなぁ。


以前、石原可奈子さんのライブに眞吾がパンデイロで参加してたね。
こういうアンプラグドな感じ、いいね。

youtubeでも映像がUPされているので是非チェックしてみて下さいなー。

カホン叩きたくなった!

やっぱり望遠レンズ欲しいーw

誰ぞか今月のワシの誕生日にカメラのレンz(ry 





昨晩は久々の音楽仲間と集まって忘年会を兼ねてミーティングを少し。

うしうし!来年からちょいちょい音楽活動の方もやっていくかね。

どーなるか楽しみじゃーー。

そして今宵は新しい靴とシャツを買いに。

近頃の服装はずっとトラッド系シャツスタイルなので。

シャツはボタンダウンじゃないと落ち着かないのよねー。

衿が風に煽られてバタバタしたり、ヨレっとする感じがイヤ。

わかるかなーこの感じ。。


どーでもいいかw



今宵はこれにて(-m-)

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全3件)
  • 退会します(^o^) 
    12/12 23:11

    忘年会も兼ねてのミーティングだったんですねーなるほどぉ
    やっぱ和み系の古風な何かが背後にいてるよー

    音楽活動も楽しみですね。ウチが元気に飛び回れるようになったらウキ様の追っかけしますー

    にゃいいいん
  • ☆Ayako☆ 
    12/12 23:14

    音楽って、何だろ〜ヾ(=^▽^=)
    なんか楽しい事やるのですかぁ?
    楽しみだ(@゚▽゚@)
    はやく来年にならないかしら。
  • 尚猫 
    12/12 23:14

    プレゼント…してあげるから!!
    ライブしてください(*_*)(笑)

    お元気そうで何よりです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)