発見

早いもので、もう師走。

厄介な風邪からワシもようやく復活。

うぬぅーーホント早い。もう年末かいな。

年末という感じがしないが、紛う事なく師走なんだなあ。


そうそう、ちょいとSHOPの見てくれの方をイジりまして、ええ。

少しスッキリとしたデザインに。

先日、制作担当と共に色々物色し買付けに行ってきたので、これで寒い冬を乗り切れそうなホットなアイテムを考案中。

年内中にはバビーンと出したいね。バビーンと。



あーそうだそうだ。

先月末にワシが何故にあのようにべっこり凹んでいたかというと

最近忘れ物や落し物がハンパなく増えていてだなぁ

そりゃあもうメガネとか傘とか色々なものですよ。


んで、しまいにはトロンレガシーのプレミアム試写会の招待券を無くす始末…


あっははーーー。


いいの。もういいの。

行くなって事なんだ、きっと。





そう思うしかねええええだろおおお。


(再びやさぐれ中)



いやーー肩透かし多いなしかし。。




カタスカシオオイナシカシ


あ。なにこれ。新種っぽい。

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全2件)
  • Bang-Doll 
    12/3 22:17

    意外なトコに、無くしたと思ったモノはあ

    チケット
    った日に着てた服、財布の普段使わない部分。
    それを思い出せば、ボケて来たのか、ウッカリなのかが分かる

    ボケない為に、2日前の晩御飯を思い出す訓練すると良いあるね

  • 退会します(^o^) 
    12/3 22:26

    あらま
    いのに物忘れはアキマセンなぁ

    無くなったのは残念ですね
    んまに大事な物をなくさないように脳を鍛えろっていうお告げです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)