ようやく晩飯が食えるがじゃ!


…すまん。龍馬伝の影響で。

最終回見とったらこんな時間に。

まあいい。


今日は昼から予定があり意気揚揚と出かけたのだが

色々と肩透かしな一日。


休日のこの独特の雰囲気に飲まれたのか、朝から頭が働かず、電車とも相性が合わず


やっとの思いで東陽町に到着し森山開次展「ハコ・ヒト・ハコ」を観に行くも

目的のギャラリーの目の前まで来て、休館日と気付く。


あー。そう。今日このパターンなのね。


orz


目的を失ってしまい、体と気持ちの行き場がなくなり5分ほどその場に立ちつくしワナワナと打ち震えていたのだが

せっかくなのでそのままふらっと神楽坂へ。


しばらくの散歩ののち、まんじうカフェ"MUGIMARU2"に引き寄せられ

そこでさつま芋のまんじうと黒ゴマつぶあんまんじう、煎茶を頂きなんとか落ち着きを取り戻す。


いやーお店の中なのに、なんだか人の家に上がってるみたいw

ほほほ。美味しゅうございました。


うし、森山開次展は来月またリベンジするか。







ま、こんな日もあるわな?

いいのいいの。

それはそれで楽しんでしまえばいいんだから。


うぬぅ。しかし先ほどから鼻詰まるし喉痛いぞ。


か、風邪か…

心なしか頭もポーっと。。。

風邪かな。だよな。そうだよな。

うあー食べたら生姜紅茶飲んで早よ寝よ。


今宵はこれにて(-m-)

■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/

 
  • コメント(全2件)
  • 退会します(^o^) 
    11/28 22:32

    森山さんスゴ
    めっちゃキレイやな
    NHKの教育番組に出てはった気がする…。
    休館日泣けますな

    今日は夜更かししやんように寝て下さい

    おやすみなされませーい
  • Bang-Doll 
    11/29 00:37

    うん…
    こんな日もあるさ

    しかし、日曜日が休館日って珍し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)