店員さんよぉぉぉ!

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/店員さんよぉぉぉ! 画像1
アンタよぉぉ、これで大丈夫ですからって言ったじゃないかよぉぉ!


これMacbookをおっきい外部モニターに出力させるケーブルなんだけども。


ああああ!


むもぉぉぉぉぉおお!!


(やさぐれ中)



UKIさんウキウキでショッピングから帰ってきたのに!w


いざモニターと繋げようとしたら


カチャ、、カチャカチャ、、あ…あら…


つながんねえええええええええええ


ばっきゃろーーぬぉぉおお!!


なんだこの行き場の無い怒りと歯がゆさはw


あああ、あの店員に瞬獄殺かましてえええええ




い、いや…普通だったらこういうの買うとき事前に下調べするんだが


こんなケーブルぐらい!はっはーん


とか思ったのが間違いじゃった。。orz




ぬぅ、現行MacbookproのDVIポートはMiniDVIじゃないのかい。。。

MiniDisplayPortか…くっそぅ。



なんでもいいけど、規格をもうちっとわかりやすく統一してくれんかねw


ややこしや〜


だめだ仙豆くれ誰か


もう寝る

(-m-)

 
  • コメント(全3件)
  • こんぶ 
    11/21 02:23

    そうゆうときは、ブルートゥースを使うのですヽ(∀)/
  • Bang-Doll 
    11/21 02:45

    ブッヾ(≧∇≦*)ゝ
    ふて寝でありまふ

  • 退会します(^o^) 
    11/21 04:07

    メカ全然わからぬ

    ウキ様えらいこっちゃです
    深夜やから暴れることもできず。。。。
    回復できんかったら、うち…歌います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)