ありがとうー


キッズ&ガアル達、ご機嫌は如何かな?


おー。Amazonはやはり早いのー。

早速注文していた本が届く。

あと2冊も早く来いぃぃ。

いやぁそれにしてもなんとも重厚な文庫本だわw 

時間ある時にちょっとずつ読むかねー。



早速SHOPでオーダーしてくれて皆、ありがとね。

手元に届いたら可愛がってあげておくれ。

PO-POPOは頭の先っちょに二重リングがついてるので、どこにくっつけても良し!

なので、ワシもいつも邸宅のカギと一緒に人間界中引きまわしの刑。


隣にいるのはレオパード柄のniggyさん!

maztoのwebshopも是非チェックをばー。

http://ukisemi.shop-pro.jp/

海外サイトですが、しばしばUKISEMIの活動を「Visual Kei Heaven」で取り上げてもらっております。

こちらもThank you so much!

■UKISEMI Has Opened His New Web Shop!
http://toshivk.blogspot.com/2010/1...



あー。野菜が余ってるのでわしゃ今宵もカレーじゃーーーい!

(-m-)

 
  • コメント(全4件)
  • 退会します(^o^) 
    11/7 19:31

    ポーさん!お疲れさまです
  • ☆Ayako☆ 
    11/7 19:51

    届くの楽しみにしてます

    色んな所に一緒に行きたい

  • 退会します(^o^) 
    11/7 22:37

    アカン
    ソコンも携帯も苦手やから注文画面に行けなかったデ
    ロウロして何故かここまでワープしてました
    どーん
  • Bang-Doll 
    11/8 05:12

    maztoサンのHPも見て来た

    ほにゃ〜ん
    してて、クスッと笑え

    老師も、もっと頑張らんとアカンね

    でも、ピアスに牛革って珍しい組み合わせですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)