人間界視察記録 其の二

人間界の皆の衆、ご機嫌は如何かな?

視察記録の続きというわけで。

行って来たのは豊川稲荷。

日本三大稲荷の1つとされ、ここもまた有数のパワースポットとされているのである

こちらは神社ではなく曹洞宗の寺院なのねー。

正式な寺号は妙厳寺(みょうごんじ)。

この静かにスーっと満ちてる感じ、いいね。

中でも霊狐塚は圧巻であった。




ここでも、おおきつねうどんとかね。

んー食べた食べた。


つかほんとワシ食い過ぎ。

爺レベル上がり過ぎ。まあいい( ^ω^)



あー写真撮ってるとマクロと大口径の単焦点レンズと超広角のこの3つは絶対欲しくなってくるのぅ…。

一番欲しいのは超広角だが、しばらくはワイコンで誤魔化すかなぁ。。


それにしても伊勢神宮も豊川稲荷も最高の天気に恵まれて

たくさんパワーを吸収してきたので

これで新たに創作活動もガシガシやっていけるかしら。ほほほ。


今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全4件)
  • ますこ(^0^)☆ 
    10/18 23:39

    食べ過ぎ注意!!メタボ注意!!
    メタボギャグ注意><!!
  • Bang-Doll 
    10/18 23:41

    何かパワーが出んと思ってたら、老師が元気玉作ってたのね

    いや、でも綺麗な写真撮れてると思うんだけど、レンズ欲しいとは…欲張りじゃのぉ

    ワシャ〜写真は、撮る方も撮られる方も苦手での
    もっぱら見る方専門なんじゃが、同じ場所で写真を撮っても、アングルで個性が出るから面白いのぉ

    何やらジジィ
    ワシまで伝染したようじゃ
    をつけねば

    「気持ちは二十歳
    」よし、魔除け完了じゃ

    老師の作品、楽しみにしてるぞよ

  • 退会します(^o^) 
    10/18 23:41

    ウキ様
    写真が綺麗すぎると思いまーす(^o^)/
  • あけごん 
    10/19 09:00

    パワースポット行きたい

    天上界行きた


    天上界も絶対パワースポットなは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)