にこにこ

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/にこにこ 画像1

ワシ買い物に行くと、必ずと言っていいほど目的のものとは違うモノを買ってしまうんだなあ。

まあ、今回に限っては本当に目的のモノが無かったからだけども。

せっかくVenusFortまで行ったので久々にSOUSOUに立ち寄り。

足袋靴下げっとん( ^ω^)



よしこれでまたジカタビストとしての経験値を上げたな。

都合が渋谷まで和馬に逢いに行ったのだが一寸時間が間に合わず相すまぬ。



本日は我が邸宅でSHOP準備を進めるなり。

maztoとのコラボでUKISEMIドール制作したのよ。

nem-nemコレクターの方は必見でございますのよ。

だいぶギャラクシーな出来ばえでありまして、ニコニコが止まらない( ^ω^)

あーかわええ。



でも限定30体じゃ!

あーいつ頃発売するかなー。
11月の頭ぐらいかな。




あああああああカメラのレンズ欲しいレンズ欲しいレンズ欲しいレンズ欲しいほしいほしいほしいほししょhそしほhそし




うぬー今日は両国行くかどうか悩みちう。



■Official Website
http://www.ukisemi.com/
■Twitter
http://twitter.com/ukisemi/
■FACEBOOK
http://www.facebook.com/ukisemi/