初体験...だと...?

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/初体験...だと...? 画像1

人間界の皆の衆、如何お過ごしかな( ^ω^)

たくさんのコメントやメッセージ、本当にありがとう。



まだ活動の方向性が具体的に決まったわけではないんだけども。

しかし、クリエイティブな事はこれからも続けて行きたいなと思ふ。

モノ作りは面白いからのぅ。


UKISEMIもここから再出発じゃいぃ。





いやぁ、、、なんとか間に合った。

「UKISEMI.COM」のウェブサイト制作。

ぬぬ。我ながら頑張った方ではなかろうか。

いやほら、周知の通りこれまでは眞吾がquaffのサイトをイジイジしてたワケで。

これからはてめぇのお城作りはてめぇでやんないとなw


嗚呼、お陰様でワシは肩こり初体験じゃ…

ちょっと前まで肩とかあんなにプリプリのヤワヤワだったのに。


CSSってなんじゃい!とかボヤきつつReloadedの準備と平行してPCと睨めっこする毎日。気の遠くなるような地道な作業が重なり、撮影にフライヤー制作にショップ制作に・・・



…のぅぁあああああああああああああっ!!!


ってなっとったw


もうハゲるかとww



ま。

まだ全然コンテンツが無いんだけどもw


SHOPのオープンも今しばらく待たれいww

このSHOPでは、ワシがディレクションするアイテムなど中心に非常にゆるーいペースで放出予定じゃ。

そうそう、オフィシャル第1弾アイテムとして現在Peace Craft-MAZTOとのコラボ企画を考案中。

■Peace Craft-MAZTO
http://mazto.shop-pro.jp/

もう。

めっさかわええやん。

うきさんも普段から愛用しとりますよ( ^ω^)






色々とぼちぼちやってくので←ヒドイw


面白いと感じてくれたら今後も是非お付き合い下さいな。





あーちなみにブラウザによってまだサイトの不具合とかあると思うんだが。

バジリスクとかはたぶん無理っぽい。。。

サイトのコレのここんトコがおかしく表示されてるよ老師!とかあったら皆の者、報告よろしゅうm(_ _)m




ハゲない程度で直すがな!



今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全7件)
  • Bang-Doll 
    10/5 00:25

    PCの不具合、見つけたら報告しま

    ってか、一気に色々やったらハゲるどころか、老ける

    肩こりは、音羽様が肩だけじゃなくて、色んな所ほぐして下さいますから、生け贄になるなら、音羽様に連絡じゃ

  • 退会します(^o^) 
    10/5 00:29

    可愛い
    き好き好き好き好き
    変なの好き

    夜になると動くんでしょ?るんる
  • まめにょ 
    10/5 00:48

    かわえぇえ!
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    10/5 00:51

    ぼちぼちですよねー

    私も負けておれぬw ふぉふぉふぉw
  • ☆ミチ☆ 
    10/5 07:20

    ぅぉー( ̄▽ ̄)
    なんすか、このゆる可愛グッズゎ!!!

  • ☆Ayako☆ 
    10/5 12:43

    楽しみだぁ(@゚▽゚@)

    ゆる〜くねっ(^m^)
    ちっちゃい老師とか、作らないのん?
  • eikoネネ 
    10/5 14:21

    ごゆるりとゆる〜くやっちゃって下さい
    れからのご活躍に大期待&しみにしております

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)