未来へ。


読書の秋。

スポーツの秋。

ほしのあき。



うん。よし決まった。


浮世弥でございます。

人間界の皆の衆、いかがお過ごしかな?


さて、quaffの綴り人として最後にちぃと書かせてもらおうかね。



2010年10月1日「quaff Reloaded」革命の日。

めいっぱいの想いが、未来が、愛が詰まった、そんな宴であった。

この10年という歳月、嘘無く言えるのは、ひたむきに我武者羅に突き進んで来たという事。

それは本当に、特に不器用な人間の集まりだったと思う。

何をやるにしても上手くはなかったかもしれない。

でも一度信じた道を進む事に決して妥協はしなかった。



世の中も身近な環境も急速且つ多様に変化してゆく中で、この10年間足並みを揃えてここまで来られたのは、今までquaffというバンドに関わって下さった関係者の方々や仲間のおかげ。

そして気持ちを分かち合う事の素晴らしさを教えてくれて、心をこれほどにタフにしてくれたのは、紛れもなく仲間の絆なんだな。



今までquaffを支え応援してくれた皆、そしてquaffメンバー。


本当にありがとう。


ワシは真貴人に対しては、別段の想いがある。

んん、もはや想いだとか、言葉だとか、そういうものではないかもしれないな。

今一度、改めてありがとうと言いたい。


そしてもっと大きな未来に向けて進み始めた澪、蓮司、音羽、庵へ。

同じくワシもここが新たな出発点である。

ステージの最後のMCで上手く言えたのかわからないけども

これまでにquaffという活動や経験を通してワシから伝えられる言葉があるとしたら

それは

「誠実に・謙虚に・情熱と愛をもって」

これを諦めず、信じ続ける事。

どうか、気負いをしないで、息継ぎをしっかりして、この先の輝かしい未来に、大きな夢に向かって力強く歩んで行って欲しい。



んま。

ワシは茶でも啜りながらいつでも天上界から見守っておるからのw


お互いにぼちぼちやるべ。





そして皆にはワシからちょいとプレゼントが。

当日、転換中にスクリーンに流した「USツアー2010"MTAC ODYSSEY"」の模様をまとめた映像をYoutubeにUPしたので、是非チェックをば!

quaff - UStour 2010 MTAC ODYSSEY
http://www.youtube.com/watch?v=4Mt...

quaff - YOU GOT NEW HEROES
http://www.youtube.com/watch?v=Zoh...






はれわたる

空をぞあふぐむらぎもの

こころのちりを

はらいきよめて







んなワケで。

皆、本当にありがとなー!


I love you baby!!!
quaff or die forever!!!


GREEでは引き続きこれからも書いてくよーw
---------------------------------



今後の活動に関してご報告。

浮世弥は正式表記をUKISEMIに変え、デザインワークス及びPV制作を主とした新たなプロジェクト「UKISEMI」をスタートさせます。コンテンツとして「UKISEMI ONLINE SHOP」を立ち上げ、UKISEMIプロデュースのオリジナルのアイテムやら何やら面白そうなものをゆる〜く創っていく予定ですw
今後とも従前同様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

WEBサイト - http://www.ukisemi.com/
Twitter - http://twitter.com/ukisemi
Facebook - http://www.facebook.com/ukisemi

 
  • コメント(全6件)
  • 紫癒 
    10/3 04:01


    お疲れ様でした。
    これからも頑張ってください!!!!
  • Bang-Doll 
    10/3 05:12

    始まりは終わり、終わりは始まり
    今の現実は、人によって受け止め方が違うんでしょうな…
    でも終わりは、おしまいじゃナイと思うのね。寿命が来た訳じゃナイんだから、続いてる訳

    終わらせる為に幕を下ろしたんじゃなくて、次を始める為の幕…
    老師と茶をすすってみたいが、天上界は遠いの

  • ☆Ayako☆ 
    10/3 08:28

    素敵〜

    お写真にドキッとしたさ。
    今までのquaff浮世弥も大好きだし、これからのUKISEMIも楽しみです。
    明るい未来に向かって、歩いていかなきゃね

  • 退会します(^o^) 
    10/3 10:26

    ほしのあき…

  • 『和』 
    10/3 10:31

    quaff老師お疲れ様でした!!
    これからも応援して行きますよ!!
    こちらこそ本当にありがとう!!楽しい時間を過ごさせていただきました。
    quaffとの出逢いは宝物です!

  • まめにょ 
    10/3 10:52

    ステージの下から想いは全部伝えたよ〜

    ありがとう!
    本当にありがとうね

    これからも応援してるよー

    *big hug and LOVE ∞*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)