浮世弥でございます。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/浮世弥でございます。 画像1

まだまだ暑い日が続いておるが皆の衆、いかがお過ごしかな?

ワシ、気づけば今日一日ずっとルフィみたいな格好だったわ!



いや、そういう事じゃないなw



ニュースを発表してから、たくさんのメッセージ、メールやブログ等でのコメント本当にありがとう。

7月のLIVEキャンセル以降しばらくの間、皆には状況が伝えられず心配をかけ歯がゆい思いをさせてしまい誠に申し訳ない。。

quaffに一体何が起こっているのか、これからどうなっていくのか、皆にとっては非常に気になる所ではあると思う。

もう間もなく正式に新メンバーの発表もあるが、そこからもわかる通り一つ確かな事はこれからもquaffは未来に向かって続いていくという事。

無論そのような言葉だけでは皆が納得しないのも、どこかモヤっとした気持ちが晴れないのも、必ずしもwktkでは無い事も当然わかっている。

いやしかしながら、ワシ自身このタイミングでこんなにも大きな岐路を天から賜ったというのも、何か相応の所以があるんだろうなあ…と。



quaffにとって、新たな出発。

それは、同時にワシにとっても新たな出発である事を意味している。



そして今、深く深く考えている。

quaffの音楽を通じてこの10年間、関わってくれた皆やメンバーに何を伝えられただろうか、どれだけ笑顔になってくれただろうか。つらいこと、悲しいことは分け合って上手く押し流してあげられただろうか。





それよりも何よりも、皆から貰う力の方が遥かに大きかった事も。



そう。だから、まだまだやんって。


まだまだ、やらなアカン。って(`・ω・´)

世の中にはハグを必要としているキッズ達がたくさんいるんよね。

当然、天上界からも帰還許可は出ていないし、この人間界でやり残している事があるという事だw

これまでの音楽活動とは形態は変わってしまうが、ワシも今後は自身のペースでソロという形で新たに弾を込め直す準備を始めておる。



故に10月1日は、quaffもワシも"RE:LOADED"する日なのである。



--------------------------------
>> 2010.10.01 (金)
高田馬場CLUB PHASE

quaff ワンマンライブ
『quaff Reloaded』

OPEN 18:00 / START 19:00
\3,000+1D (DOOR \3,500+1D)

quaff


--------------------------------

今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全4件)
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    9/13 02:32

    おじいちゃん?←

    ソロで何するの?(゜□゜;)
  • Bang-Doll 
    9/13 05:14

    何となくだが、老師の言いたいとする事も、分からなくは無い。
    quaffはマンションで、メンバーは住人みたいなものかな。
    ただ、10年もいたら愛着もあるし、色んな事もあっただろうけど、他の場所に行かなきゃ出来ない事もある
    その一歩を踏み出したら、quaffと言う場所からは離れてしまうけど、新たな出会いは必ず待ってるから踏み出したんだと思う

    迷わず行けよ、行けば分かるさ…
    猪木サンは、良い事言うなぁ…すげぇよ

  • 華☆彡ちゃん 
    9/13 06:03

    アメブロメール( ̄〜 ̄)ξ丑三つ時過ぎに何事かと思ったナリよ
    もう少し早めにお願いする(^3^)ぷぅ

  • まめにょ 
    9/13 10:26

    おぅ(-ω-)

    とにかく今は、10/1のライブだね。
    老師もみなさまも、これから未来に進んで行くんだ、
    って、感じさせてください



    みなさまアーティストなんだからさ、
    10/1は、長々とした説明よりも、最高のプレーがほしい。

    ファンがもやもやしてること知ってるなら話は早いぜぃ、
    当日は、もやもや全部吹き飛ばして、煌めく未来をアートしてくれることを、期待している。



    最高に、ノラせておくれ。

    そして最高に楽しんで、プレーしておくれ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)