皆さまへ重大なお知らせ

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/皆さまへ重大なお知らせ 画像1

オフィシャルでも既に発表があった通り、2010年10月1日に

Vo.誠也、Mc.浮世弥、Gt.拓馬、Bs.眞吾、Ds.元比古、の5人は

quaffを脱退致します。


いつも応援し、支えてくれているファンの皆。

突然このような発表になり、驚かせてしまい申し訳ない。

この度の決定はメンバー6人が話し合い、更なる前進をして行く上で判断した結果である事を理解して頂けるとありがたい。

これまでquaff結成から10年という歳月を歩んできた中、当然ながら言葉ではいい尽くす事のできぬ想いがある。

形は変わってしまうけど、quaffと、いつも応援し支え続けてくれている皆が共に創り、感じ、触れてきた一番大事なもの。


それは、それだけは、これからも変わらないよな。


来たる10月1日は、高田馬場CLUB PHASEにて現状メンバーで行う最後のライブ。しかし、そのquaffがまた新しい一歩を踏み出す日でもある。

曇り無きその眼で見届けて頂きたい。

----------------------------------------------------
>> 2010.10.01 (金)
高田馬場CLUB PHASE

quaff ワンマンライブ
『quaff Reloaded』

OPEN 18:00 / START 19:00
\3,000+1D (DOOR \3,500+1D)

quaff

詳細、チケットの予約はWEBサイトにて!
http://www.quaff.jp/
----------------------------------------------------

新しいquaffの情報や、個人の今後の活動については近日中にこのブログでも報告できると思うので、待っていておくれーー!


(-m-)

 
  • コメント(全11件)
  • あゅみ(pωq*皆様ありがとうございました 
    9/5 22:29

    やめて…しまうんですか


    とても悲しいです。


    今後の活動報告まっています(`・ω・´)
  • Bang-Doll 
    9/5 22:38

    偶然、オフィシャルのHP見て「え゛〜
    」だったんですよ

    ワタクシ、老師のブログ大好きなんで

    これから進む道は、今のメンバーで同じ時間を共有出来ないとしても、共に過ごした時間は決して無くならない自分の一部ですよ

    また、老師の日記楽しみにしてますので、絶対更新して下さいね

  • eikoネネ 
    9/5 23:12


    頭の中が真っ白でございま

  • 都合により出戻りします 
    9/5 23:25

    本当にやめるんです
    悲しいです
  • けいだら 
    9/5 23:56

    …まじでっか!?
    …悲しいです
    こっそりファンだたのに…
  • 華☆彡ちゃん 
    9/6 00:34

    (@_@;)
    (・_・|ずっと見てるよ!
  • mtk 病 リア充になr(( 
    9/6 01:06

    (泣)(泣)(泣)

  • 退会します(^o^) 
    9/6 01:24

    残念で

  • ゆかちん 
    9/6 02:48


    ホントに悲しいです

    でもメンバーが決めた事で
    これからもずっと応援します。

    だからワンマンまでそして
    ワンマン、頑張って下さい!!
  • まめにょ 
    9/7 13:55

    はるひこさんの日記から、
    「全力を出しきる」
    との言質(げんち)をいただきましたーっ!

    やっとこの言葉をいただけたよ…


    プレイ・パフォーマンス・笑顔も共に、史上最高のライブを頼みますよっ!!
    約束だよっ!
  • 尚猫 
    9/8 14:11

    嫌だよ

    って、今だに気持ちの切り替えが出来ないダメファンでごめんなさい。

    6人でのquaff…私の大切な…大切な生きる糧だったので。

    でも、ちゃんと見届けたいから
    日…沢山の気持ちを持ってライブへ行きます。

    泣いても…いいよね

    そして…せめてこれからも個人アカウントだけでもどっかに残しておいて応援させてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)