森山開次ソロダンスツアー2010『翼 TSUBASA』

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/森山開次ソロダンスツアー2010『翼 TSUBASA』 画像1

@世田谷パブリックシアターー..ァター...ター (深めのディレイ)

というワケで。←


スケジュールの都合上、前回の公演には行く事ができなかったので今回はしかと見届けてきた。



ピアノとトランペットとダンスと息使いが奏で合う空間。
自然と、そして深々と心の中に染み込んで来るような優しく力強いテンポ。

彼自身が手掛けている美術・舞台演出もまた透明感に包まれていて見事に現実世界から心を引き離してくれる。前回観たのがThe Velvet Suiteで、まさしく"獣"そのものだったので、今回のコミカルでユーモラスな場面には少しホっとしたりw

今回の作品は処女作の再演であるが、活動10年目に相応しい見事な公演であった。

いかようにしてこのように自在に、滑らかでいて力強く在れるのか。

約1時間の公演だったのだが、高い美意識に改めて驚嘆!

また時間ができたら今度は久々に狂言でも観に行くかのぅ。。。





おうおう。


ところで人間界の諸君。我がquaffのNEWアルバム「Unknown From Oversea」がiTunes Music Storeで配信開始したのはもう知っておると思うがー!!!


何!まだだと!?お主ら謀反者か…!


かーーー! ペッ( ゚д゚)、




…取り乱して相すまぬ。


うい。こちらからダウンロードしておくんなまし。


http://itunes.apple.com/jp/album/u...


今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全5件)
  • Bang-Doll 
    8/1 00:41

    老師の日記は、相変わらずクオリティーが高

    良いですね。身近に芸術があるって事は

  • まめにょ 
    8/1 00:43

    いいですねぇ

    私も久々に舞台とか観たい
    美術館にも行きたい!!
    心の栄養ね!
    いろいろ補給したいです(´∇`)


  • 退会します(^o^) 
    8/1 00:47

    良いですね〜
    良いですね〜
  • ☆Ayako☆ 
    8/1 13:04

    舞台、初めて見た時は戸惑ったけど、慣れると面白いし楽しい\(^O^)/


    今だに、笑いたい時・踊りたい時、どう反応したら良いのか分からないのん(・・;)
  • うさ丸 
    8/5 00:14

    私も観ました 彼のコミカルな舞いは彼の本質の一つですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)