のあああああ。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/のあああああ。 画像1
皆の衆、ご機嫌は如何かな?

毎日暑いのぅ。

今朝方の4時までなんやかんやで眠れず、今日は昼頃に一旦起きたのだが、二度寝をしたらもうこんな時間。あわわわわ。

現在、天上界のワシの邸宅に新しい書斎部屋を新築中である。

うぬ、やはり落ち着いて作業をしたり、集中できる場所というのは必要じゃからな。


んで。

先刻、新すぃ帽子を買うたった。

原宿のoverrideがセール中だったので夏っぽいものを。



うし。これから着替えて三軒茶屋に行ってくるっちゃ。

(*´・ω・)ノばぃ

 
  • コメント(全7件)
  • まめにょ 
    7/24 16:35

    おっ!かっこいいですね

    行ってらっしゃいませ〜
    (笑)
  • Bang-Doll 
    7/24 16:45

    行ってらっしゃい

    老師、ファッションセンス

    帽子は、かぶりなれてないと服との相性が悪くなりますから

  • 神解『KAMUTOKE』 
    7/24 16:50

    行ってら〜

  • ☆Ayako☆ 
    7/24 16:56

    今日も暑いからぁ〜(>_<)
    気を付けて行って来てね(o^o^o)
    新しい書斎で、またカッコいい詩が出来上がっちゃうのかしら(*´∇`)
  • ゆき:)★ 
    7/24 16:56

    毎日暑いです


    いってらっしゃい(^ω^)
  • あゅみ(pωq*皆様ありがとうございました 
    7/24 17:34

    夜更かしって楽しいですよね←

    はっとカッコいいです(ノ∀`*)


    いってらっしゃい(●´ω`)ノ
  •   柚♪綾チャンの代わり 
    7/24 18:11

    いってやっほい(´ム`ゞ
    気を付けてねヾ(^ー^)ν

    おぉ
    いハットやぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)