それは破壊の為だけに。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/それは破壊の為だけに。 画像1
皆の衆、ご機嫌は如何かな?

この人間界に「破壊専用ギター」なるものが存在するそうな。

その名は「SMASH」。

第1弾は既に完売しており、今はその上位機種の「SMASH II」を、K's JAPAN特設サイトで販売しておる。


ストラトキャスタータイプのギターで、破壊したとき木片が飛び散りやすいようにした特殊空洞ボディーを採用。また、振り上げやすいようにネックグリップも最適化。

おお(`・ω・´)

ローズ指板モデル6色とメイプル指板モデル5色の計11種類をラインナップ。


破壊の為だけに作られたこのギター。

壊したあとはちゃんとリサイクルしてくれるそうじゃw


ゾンビギターーーーキターーー(`・ω・´)

 
  • コメント(全7件)
  • VISUAL&れいた狂愛卍玲斗 
    6/30 23:25

    ギターかっこいい♪
  • ますこ(^0^)☆ 
    6/30 23:32

    かっこいい(☆w☆)
  • 退会します(^o^) 
    7/1 01:01

    破壊するのもったいない
    ターが可愛そうやわ。愛着持てへんやんかぁ。
    もったいないオバケ…妖怪でちゃうよ。
    そんなに破壊したいなら薪でも持ってって薪割りしたらいいのに

    って思いましたとさ(^o^)
  • 華☆彡ちゃん 
    7/1 04:01

    えっ
    師そんなにストレス抱えてはったの?
    何か気がふれちゃったの?
    取り敢えず弦だけ切るとケガするから一気にいっちゃいましょう!
    それか?新たなパフォーマンスやった?覇王なん?
  • 『和』 
    7/1 06:18

    そういえば、老師ギター欲しがってたけど、手に入れたんですか?
  • まめにょ 
    7/2 00:33

    「破壊のためだけに作られたギター」←超ロック(゚∀゚)カッコイイ

    でも

    「破壊してもリサイクルできるから安心だぜ!これで破壊パフォーマンスできるぜ!」←これダサい(´д`)


    てか破壊じゃなくて、ギターにkissするアーティストのほうが、魂感じてカッコイイ!!!
  • eikoネネ 
    7/2 13:21

    ス○ツシュのあのアルバムジャケットを思い出しまし
    のジャケは超〜カッコイイっすもんね
    れを真似て…破壊ギターが生まれたんですかねwしかも…地球に優しいリサイクル
    来る事も素敵
    壊しまくりたい衝動にかられますw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)