楽屋は手相談義で大盛り上がり。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/楽屋は手相談義で大盛り上がり。 画像1
  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/楽屋は手相談義で大盛り上がり。 画像2
そんなスペシャルLIVE at 柏Thumb Up!!

というわけで遊びに来てくれた皆の衆、誠に大義であった。

この日のLIVEもとてもアツかったのだが、実は楽屋の中ではふとした拍子から対バン同士で手相を見せ合うという流れになり、これまた楽しい展開に。

男衆がこぞって仕事運や恋愛運や金運などの話で大盛り上がり。

なかなか面白い光景じゃ。

手相というのは2週間で劇的に変わる事もあるそうな。

そんなR先生のありがたきお言葉にMAKITOが相当気を良くしたのか、アンコールでは自ら歌いたいとw

そんな柏のセットリスト。

1.Destiny-00
2.Alien's attack
3.LOVE IS
4.Deep Space Network
5.BOOTS&JOKER
6.JUDGE MAN
アンコール
7.more than blue(MAKITO Vo.)

MAKITOが歌うmore than blue。
たまにはしっとりとね。

うぬー。でも、せめてあと2曲はやりたいのぅw



ちなみにワシの手…んん。

なんかふっつーな感じ?

しゃーない。

人間界を忍ぶ仮の姿じゃからの。

ふぉふぉふぉ。

今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全4件)
  • 退会します(^o^) 
    6/28 01:14

    手相見せあってキャピキャピ(…?)するなんて乙女やなぁ

    写真えらいかっちょいいやないですかぁ。るんっ♪
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    6/28 02:37

    マキチュァン…ついに歌うデビューですかw
    見たかったですw

    手相ですかぁ…私にはずっと、不思議チャン線がありま

    それが不思議です←

  • VISUAL&れいた狂愛卍玲斗 
    6/28 02:50

    手相…いまいちわからないです(・ω・`)
    でも長生きはするみたい(>_<)
  • 『和』 
    6/28 07:58

    スペシャルなライブも楽屋裏も見たかったなぁ〜。
    老師の手相、なんだか私の手相と似てるかも。近くでよ〜く見ないと分からないが(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)