MJへシフトして行くという事なのです。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/MJへシフトして行くという事なのです。 画像1
ん?どゆ事??



よし!


じゃあこれよりマイコー(MJ)に徐々に変身していくぞい!!











…という事ではない。言わずもがな。






いやいやいや。だーいぶ間が空いてしまったんだが。

こんなにブログ更新もせずに一体何をしとったんじゃーーぼけーーー!と。


あーあーあー 聞こえない聞こえない(-o-)




quaffさん最近はもっぱらTwitterやらでリアルタイムで情報を更新しているのですよ

いやしかしだな、仮にもオフィシャルブログと銘打っているこのブログの更新は半ば放置のようになり、無作為に色々と手を付け始め、好き放題にとっ散らかしているように思えるかもしれないがそうではないと説明しておこうじゃないか。

我々は5月のUSツアーから帰国後、間髪入れずに次の進展に向けて動き出しているわけだが日々色々な事が起こっている中でリアルタイムに且つ手軽に情報を一瞬で発信できるという意味では非常に助かっている。

もしかしたらこんな書き方は適当ではないかもしれないが、現状メディアへの露出が容易ではない我々にとって、マイクロブログとも呼ばれているこのTwitterを利用する事はとても利に適っていて利便性と可能性を兼ね備えたツールなのである。

ニュースサイトなども次々と参入し、近い将来?いやもう実際にこのマイクロジャーナリズム(MJ)という分野は新しく確立し、時代はどんどんシフトしていっている。当然そうなれば在り方や考え方というのも否応なしに見つめ直す必要も出てくるというわけだ。

なので、決してサボっているというわけではないのだよ。


不器用でも未来に向かって挑戦し努力を続けるという事。


そう。今まさにこのブログを見ておるキッズ&ガアル達よーーー。


未来に前例はない。だから私たちは挑戦するのだよ。そして努力とは未来で成功する為の言葉。

是非我らquaffを一番近い所でサポートして欲しいのである。

▼UKISEMI Twitter
http://twitter.com/quaffukisemi
▼UKISEMI FACEBOOK
http://www.facebook.com/quaffukisemi









と、まあ堅い話はこのぐらいにしてだな←


quaffさんはどんどんまた次の面白い事に向けて動いておるのであるーー。わしゃしゃしゃ(`^´)

今月26日は柏Thumb UpでLIVE!そして7/3は吉祥寺CLUB SEATAで『ゲビル13執念祭』に出演!

それと時を同じくして、恵比寿のエコー劇場では「密室のゲーム 確率捜査官 御子柴岳人」の舞台が開演!!
http://www.sin-kuro.com/mikoshiba....


舞台のテーマ曲はNEWアルバム「Unknoun From Oversea」に収録されている「Alien's attack」。


http://www.quaff.jp/mobile/index.c...


quaffがプロデュースするブランド「QUAFFIZM」もいよいよ新作の発表で御座います



ほい。ちょい見せ。



今までUSA限定商品として扱っていたものも近々日本で発売する予定。

生産が間に合えば7月頭ぐらいには?うぬー。



楽しみに待っていておくれー!


今宵はこれにて(-m-)


http://www.quaff.jp/web/goods/good...