今宵も生ですので。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/今宵も生ですので。 画像1
妄想が止まらないキッズ達、そしてデザートは別腹なガアル達。

ご機嫌は如何かな?

天上界の僧職系男子こと浮世弥でございm(ry←

先週より試験的に動画配信などを試みておるが、まだ始めて間もない為、まだ考慮すべき部分は多々ある。故に皆は優しく見守るが良しw

リアルタイムで世界中の皆とコミュニケーションが取れるというのは我々にとっても非常に貴重で有意義な時間である。今宵もまた20時半頃よりリハーサルスタジオからの生放送を予定しておるが、しかしまああれだ、どういった内容をどこに向けて発信するかで、何の動画配信サービスを利用するか変ってくるわな。

先週は試験的にTwitcastingを使ってみたが、U-streamやニコ生の方がまだシェアは広いか?quaffさんは海外でも活動しているので、Twitterも英語でつぶやいたり。ちょいとこれから色々試してみようかね。

http://twitter.com/quaffukisemi


さて、来たる6月6日はいよいよ凱旋帰国ライブじゃい!
ゲストにゲビル・音影・レンアイを迎えて盛大にやりまっせ!!

そうそう、この日はQUAFFIZMから新しいアイテムを発売しますよ。



これ!!オリジナル缶バッジ個数限定で!!

ライブ会場&WEBでも引き続きQUAFFIZMのカスタム-Tシャツの予約受付もしておりますよーー。



そしてまだNEWアルバム「Unknown From Oversea」を手に入れていないとか言っちゃってるそこのキッズ&ガアル達は6月6日に高田馬場CLUB PHASEに集合で。



あれよ?来ないと局地的に雨降らせるよ?

天上界権限で( ^ω^)


quaff or die!!!!



■quaff presents
USツアー凱旋帰国記念企画

『quaff or die!!! vol.2 〜We back!〜』

日時:6月6日
開場/開演:18:00/18:30
チケット:\3000+1D/\3500+1D

出演:quaff/ゲビル/音影/レンアイ

 
  • コメント(全5件)
  • まめにょ 
    6/4 13:36

    グッズゲットが楽しみDA〜!!!
    生配信ファイトーーーっ!
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    6/4 14:01

    缶バッチ超カワユスだぁ


  • ☆Ayako☆ 
    6/4 14:03

    急いで向かいますよぉ〜

    局地的な雨、降らせないでくださいましぃ〜


    今晩の動画配信、楽しみにしてま

  • 退会します(^o^) 
    6/4 18:05

    妄想止まりませぬ。
    あ〜!そのTシャツは!例のアレですね
  • ゆき:)★ 
    6/4 19:25

    アルバム欲しい(´;ω;`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)