老師 イン ワンダーランド

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/老師 イン ワンダーランド 画像1
はいはい。ただいま。

無事に帰還いたした。




ぬぬ。まだ時差ボケきつい



4度目のUSツアー。

もう4度目ともなるとそれなりに旅の支度もスムーズになり、どの荷物をどれぐらい持っていけばいいのか等、割と頭が働くようになる。

しかしながら、まだまだ経験が必要だと痛感する事もあるのぅ。

前回までの流れを踏まえ、人間界日本国から電子レンジで温めるタイプ(TAKUMA曰く、レンチン系)の「白米」を大量に持ち込んだにも関わらず、結局ジャンクフードの波状攻撃に屈する。




いや、まあいいのよ?最初はね。

こう、なんというか…アメリカのね、雰囲気を味わう程度は。

いやしかし、お米育ちのワシはパン食が続くと後半キツいw


だって、今回ほとんど部屋に電子レンジないんだもん!


うぬぬ。ある方が珍しいのか。


こうなったら次回は電子ジャー買うか?

いや、でもそれは運ぶのタルいぞ。

…電気ポットの方が使えそうじゃの。



くっそ。

それならやっぱり最初のマーケットで買っておけばよかった。。




まあ単純にワシの場合はパンってのが辛いんじゃが、朝マックがこの量ってww



もちろん帰国してすぐ米食うたったわw

 
  • コメント(全11件)
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    5/14 00:35

    朝からガッツリいいじゃないですか


    老師…鳥サンみたいにお腹であっためると

    老師なら出来ますよ


  • †Syrmα† 
    5/14 01:03

    お帰りなさい

  • VISUAL&れいた狂愛卍玲斗 
    5/14 01:07

    おかえりなさい(*^^*)
  •  
    5/14 02:01

    おかえりいなさい(*・ω・*)
  • 華☆彡ちゃん 
    5/14 02:08

    老師
    ワイイ(^O^)
    〜もん
    って=^・ω・^=
    体重は、皆さん大丈夫ですか?テンショ
    ぎてステージでズボ
    破壊させないでね!

  • あけごん 
    5/14 02:14

    おかえりなさいませ

    やっぱ日本食って最高ですよね!

    白米&米に合うおかず大好き(^O^)
  • えま 
    5/14 07:01

    やっぱりお米食べられなかったんだね

    レンジ使わなくてもいい便利なお米(そのままで美味しい)出来るといい


    時差ボケ早くなおるといいねw
  • 聖也-素直になれない(・ω・`)- 
    5/14 07:36

    お帰りなさいませ^^


    朝からこの量…(-"-;)


    お米は良いですよね
  • eikoネネ 
    5/14 07:53

    アメリカのご飯を食べると本当に日本食の美味しさが分かりますよね(涙)お米たらふく食べて下さい(^-^)v
  • 『和』 
    5/14 08:13

    次回はレンチン系じゃなく、キャンプ用の水orお湯があれば食べれるご飯を持って行かなくちゃ!ですね
    味はどうか分かりませんけど、種類は意外と豊富ですよ〜!
  • まめにょ 
    5/14 13:12

    土鍋持ってきなよ土鍋!
    炊くの簡単だし意外と軽いよ!
    なんか似合う気がするんだ、土鍋と老師(゚∀゚)w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)