MTAC2010!! Thank you all!!

皆の衆、ご機嫌はいかがかな?

quaff一行は現在ニューオーリンズのホテルに宿泊中じゃ。

ナッシュビルからアトランタ。一泊してそこから9時間のロングドライブ。どこまでも変わらない景色を眺めながら、今回のツアーのメインイベントであるMTACでのLIVEを振り返る。

ツアーの日程的にはまだ中盤であり後半のLIVEも控えているのだが、このイベントを成功させるにあたり多くの人が関わりquaffをサポートしてくれた事にまずは心から感謝したい。





この日、ナッシュビルの天気は記録的な大嵐で各地で家や車が流されたりと、ひどい浸水が起こるほど。それにも関わらずシェラトンホテルにはたくさんのOTAKU達が詰めかけ、会場となるLIVEホールでは実に700人以上がquaffを迎えてくれて、満杯の状態に。そしてLIVEが始まる前から『quaff or die!!』の大合唱。

これは本当にテンションが上がるw

およそ1時間半のLIVEはもちろん最初から最後までボルテージMAX!!

無論、国や言葉の違いなどは関係なく、そこにはただ一つの確固たる熱いエネルギーが満ちているだけ。

こうしたコンベンションは我々quaffにとってもたくさんの人に自分達の音楽を知ってもらえる大きなチャンスであり、文化的な交流という意味でも非常に有意義である

そして何より人と関わることの大事さを教えてくれる。


今の時代、自分の中で葛藤することや面倒臭い事をできるだけ避けようなんて考えていたら本当にダメになる。

MTACのスタッフさんやquaffのU.S.crewの細やかな配慮や気遣い、そしてファンの皆の気持ちに触れる度に、人はやはり人と人との関わり合いの中で学んで成長していくんだなと痛感。

ツアー後半もこの気持ちを忘れずに、最後まで楽しんで成し遂げたいのう。

あいにくワシはPCを持ち合わせておらんので、写真を載せられないのが残念なのだがMTACのLIVEの模様は映像にしっかり収めたので帰国後にまとめて早く公開したいと思うておる。


まあ、本当に皆に見せたいのは打ち上げでTAKUMAが酔って踊り狂ってる姿なのだが、これは確実に本人の了解が得られそうにないのできっとこのままお蔵入りになるだろうなw



というわけで明日はニューオーリンズからテキサス州ヒューストンに向けて移動じゃ

テキサスの皆の衆!
心して待っておるがよいぞ〜!


今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全3件)
  • VISUAL&れいた狂愛卍玲斗 
    5/4 18:27

    お疲れ様っ(*^^*)

    後Liveなどなどこれからも頑張ってください

    応援してます(*^^*)
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    5/4 19:55

    メールで書くってやつで、写真のアルバム作成出来るみたいです
    GREEで


    猫たんか? 写真は

  • 華☆彡ちゃん 
    5/4 22:00

    運転
    疲れ様です。
    あれ?( ̄ロ ̄;)皆さん国際免許取得してはるですよね?まさか老師独りで瞬間移動(熟睡)なんて…ねぇ〜(-ロ-;)
    まさかねぇ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)