普天の王子 MTACへ行く。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/普天の王子 MTACへ行く。 画像1
「星の王子 ニューヨークへ行く」的な。

このネタわかる人どのぐらいいるのかw

今回で4度目のUSツアーなのでエディ・マーフィー演じるアキーム王子ほどワタワタはしないだろうが。

いやしかし、ただならぬ気配に内心ドキがムネムネなのである。


ぬおおお!もう出発まであと2日しかないではないか!

わしゃー本来であればUSAまでシュパパ!っと瞬間移動で行くつもりだったのだが、メンバー全員このワシから言わせると甘えん坊のオコチャマなので心優しく面倒見の良い老師様は仕方なく今回も飛行機組と同行する事にしたのである。 (あんまり書くと怒られそう)

うきゃ!ワタシお見送りにいくわよ!という気合いMAXなお方は15時に第一ターミナル南ウイングのミーティングポイントに集合しておくんなまし。

空港では本当に短い時間になってしまうんだが、毎回みんなから凄く力をもらってます!ありがとう!
来られる時は気をつけてのぅ〜


今回のUSツアーはインストアイベントを含む、全7公演。

4/24 GIANT ROBOT NEW YORK / NYC, New York
4/25 Don Hill's / NYC, New York
4/26 THE KNITTING FACTORY / Brooklyn, New York
5/01 MTAC ODDYSEY 2010 / Nashville, Tennessee
5/06 FITZGERALD'S / Houston, Texas
5/07 CLICK’S BILLIARDS / San Antonio, Texas
5/08 TRUE IDENTITY / San Antonio, Texas

できたてホヤホヤのアツアツのquaffのNEWアルバム「Unknown From Oversea」を引っさげて、ドガーンとやってくるずぇ。

この機会を作ってくれたMTAC関係者の皆様、スタッフの皆さん、quaff-U.S.crew、そして応援してくれる皆、そしてこれからquaffに出会うであろう皆に心から感謝します。

国や人種を越えて、音楽と笑顔で一つになれる。それはとてもハッピーな事。

そのような場から与えられるものはとても大きいし、自らを成長させてくれる。

気づけばもう4度目となる渡米。

メンバー同士で顔を突き合わせて改めて言葉にして確認し合ったりはしないが、各々が得も言われぬ使命感を抱いている。

一人一人の胸の内に秘めたる決意や想いというものもあるはずで、良い形で結果を残せるように全力を尽くすという強い気持ちで今回のツアーに臨みたい。




時代は今、また新しい時代へとシフトしているという事を皆もにわかに感じていると思うんだな。

そんな中、quaffは必ずまた新しい未来と希望を掴んで帰国して、皆にドキドキを届けて行こうと思いますよ。





もうね。そりゃ英語だってね、ペラペラになって帰ってきますよ。






たぶん。







いやごめんそれは嘘かも。









Are you ready?



USAへ(`・ω・´)!いざ!!





▼NEWアルバム購入はコチラ
http://www.quaff.jp/web/cd_order/o...

▼myspaceをチェック!
http://www.myspace.com/quaffjapan

▼「QUAFFIZM」カスタムTシャツGET☆
http://www.quaff.jp/web/goods/good...

 
  • コメント(全3件)
  • まめにょ 
    4/20 13:09

    ああ〜もうすぐ!もうすぐだぁ〜ヽ(≧▽≦)/

    ファーイート〜っ!!!
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    4/20 13:42

    わからなす

    わくわく感は毎度伝わるぞ


    お見送り行きたいが、行けんがにょw 心でお見送りするだょ…時間的に不明だけどw

  • †Syrmα† 
    4/20 16:17

    見送りいこうカナ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)