ぶりゅんぶりゅん

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/ぶりゅんぶりゅん 画像1
  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/ぶりゅんぶりゅん 画像2
さ、さむ、、


人間界の諸君、あいすまぬ。

またもやどこぞの誰かが天上界の冷凍庫を開けっ放しにしまったようだ。今しばらくの間、辛抱されたし


先月の3月28日より東京駅エキナカ「エキュート東京」内のブックカフェ「HINT INDEX BOOKエキュート東京店」にて、心霊探偵八雲の著者である神永学氏の作品と共に発想のヒントとなったものを展示するとの事で、我らquaffを選んで頂いてこれは大変光栄な事である。もう皆は足を運んでくれたかのう?

HINT INDEX BOOKは日本を代表するクリエーターを探索するブック&カフェ。好みのアーティストを自分で発掘したりしてみるのも良いかもしれぬ。

quaffも今まさにクリエイティブな活動を続けているわけだが、ワシが一番発想のヒントを得られるものと言えば、やはりポジティブなエネルギーを持つ者と直に接する事である。そんなエネルギーを吸収して明日のワンマンではワシもいよいよ第3形態にシュババ!っと変身することになりそうである。

言うなれば、次は「Black Django」なスタイルじゃ


今は楽曲制作含め、今年2月より立ち上げたquaffのアパレルライン「QUAFFIZM」の創作も行いつつ、さらにイマジネーションを強く持ち、脳みそをぶりゅんぶりゅん言わせながら自らをディレクションしていく事が楽しくて仕方がない。





そんなうきうき浮さんです












…聞き流せ。




では皆の者、明日は会場で待っておるぞ(-""-)


■USツアー直前レコ発ワンマン!

4/16(金) 高田馬場CLUB PHASE
『quaff or die!!! 〜Go to Odyssey〜』

OPEN 18:00 / START 18:30
\3,000+1D (DOOR \3,500+1D)

スペシャルゲスト:広純-HIROZUMI(from ゲビル)
OA:薙刀(NAGINATA)

 
  • コメント(全7件)
  • 月面ニャンコ@SYSTEM B 
    4/15 20:59

    足が長く見えるのはキノセイですかね?←

  • 餓樂-garaku- 
    4/15 21:04




    絵上手です…
    てか可愛いです///
  • あいか★love 
    4/15 21:05


    絵うまいですね♪〃
  • 『和』 
    4/15 21:50

    風邪ひかないように気を付けて下さいね〜!
    老師の第3形態見れないのが残念

    明日、頑張ってください。p(^−^)
  • えま 
    4/15 21:56

    エキナカ。
    見に行ってきたよん

    通勤途中なもんでw

    第三形態。楽しみにしてるね♪
    騎士みたい。
  • まめにょ 
    4/15 23:35

    うっきうきさーんっε=ヾ(*≧▽≦)ノ

    第三形態楽しみーっ!!
    わくわくさーんっε=ヾ(*≧▽≦)ノ

  • *ぱんだサダヲ*コム持 
    4/16 11:24

    次は退化がいいな(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)