秘宝公開。

  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/秘宝公開。 画像1
  • UKISEMI@FLATLINE 公式ブログ/秘宝公開。 画像2

皆の衆、ご機嫌は如何かな?

今まさに人間界の諸君らが見ているこれこそが天上界に古くから伝わる書物である。




( ^ω^)いやーすごいですね


すごいというかなんというかww
でもこのシュール感、ワシはものっそい好きじゃ。

特にSEIYA…何この質感w ある意味つのだじろうの絵よりもおぞましいのだがw


はい。この絵の作者は盟友ゲビルのギタリスト・虎ちゃんでありました。

うぬ、そのうちquaffのフライヤーでも作って頂くとするかの?w

そんなゲビルとはつい先刻に共演したばかりだが、16日のquaffワンマンライブではスペシャルゲストアクトにゲビル一家から広純-HIROZUMIを迎える。

今回は一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から楽しみじゃのぅ♪


おーーーっと!!!

それとだな、すでにオフィシャルサイトでも発表があるように、今回quaffはなんと、あのサッカーのJリーグチーム「セレッソ大阪」の公式アンセム(応援歌)をカバーし、16日に披露する運びとなった。




今までにこんなロック調にアレンジされた刺激的な応援歌があっただろうかw

いいんです。アリなんです。だってワシらロックバンドやもん。

ぬふふ、いよいよquaffさんスポーツ界にも進出ですな。

これはquaffを多くの方に知ってもらえるチャンスでもある。

quaffワンマンだからこそ成し得る、この緊急特別企画!!当日はカメラクルーが入りこの模様を撮影する予定であるが故、会場に来てくれる皆の衆は是非とも協力願い申す。ここぞとばかりに大いに弾けるが良し!w

■セレッソ大阪オフィシャルサイト
http://www.cerezo.co.jp/




まあ。ぶっちゃけquaffの中でフリーキック蹴らせたらワシが一番じゃろ



今宵はこれにて(-m-)

 
  • コメント(全5件)
  • 『和』 
    4/14 06:01

    行きた〜い!
    行けないのがめちゃくちゃ悔しい(T_T)
  • キット 
    4/14 06:12

    セレッソ大阪の応援歌 ですか〜


    スゲー
  • †Syrmα† 
    4/14 08:42




    おはようございます


    もうすぐLIVEですねッッ


    頑張ってください



  • (p緋色q・д・) 
    4/14 11:56

    LIVE初参加させていただきます\(^_^)
    マジ楽しみで

  • まめにょ 
    4/14 13:17

    やったーーーーっ!!!
    うわぁっ!!うわぁっ!!
    すっっっごく嬉しいっ!!
    !!!
    あぁっ、今携帯水濡れでPCからコメなんですが、
    あああー、顔文字いっぱい入れてこの喜びを表現したいよーぅ!!

    おめでとっ!!おめでとっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)