ネット選挙解禁

公明党に実際お世話になったもの
あ、ちなみに全部無償でやってくれました。一円も払ってません。

,澆鵑覆北堆任けたくないと頑なに一人暮らしをしてた祖母が、病気などで年金だけでは暮らしがきつくなって、相談したところ、実は聴覚の障害が補助金がでるレベルだったとわざわざ調べてくれて、さらに一般人がなかなか知りえない国の制度・補助とかを手配してくれました。この時は議員さんが2人がかりで面倒みてくれた。


弟が交通事故起こしたとき相手側からの過剰な請求の件について相談にのってもらい必要最低限の賠償で済んだこと。

6畚蠅慮園で浮浪者多かったり見通し悪いせいで性犯罪起こってたところをすぐ見通しよく作り直してくれたこと。

け悗ら自動車の試験場への通り道のためポイ捨てが多い我が家の目の前の道路、ステッカーや看板設置してもらい、キレイになったこと。

イ△箸楼柄案記に書いた僕の難病だったころ助けてくれた件

ざっとここ2年くらいでこんだけあるわ。

小さな声を聞く力、公明党

地方議員3000人以上の公明党は庶民の声をメチャ早く聞いてくれます。
ぜひ一票いれてください。今回は比例区もあるから候補者出馬していない地域でも公明党に投票できます。

 
  • コメント(全1件)
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 11:15

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)