芳賀優里亜さんのハローグッバイ&グッバイを観劇!!

  • 宇治一世 公式ブログ/芳賀優里亜さんのハローグッバイ&グッバイを観劇!! 画像1
仕事終わりに友人の芝居を今日も見て来ました!
作・演出 芳賀優里亜
「ハローグッバイ&グッバイ」
中野MOMO

芳賀さんは俺の大好きな「仮面ライダーキバ」に出演していた女優さん!今回が初めての脚本、演出、主演だったそうです。

それに出演していた友人の菊池優くんは小学生の同級生、それ以降連絡とれずでしたが、高校演劇の全国大会やワークショップ、劇団のオーディション会場、たまたま見に行った芝居の客席など、場所と時を変えても再会し、縁を感じる不思議な友人です

僕の芝居を何度か見に来てくれてるにも関わらず、いつも予定が合わず僕は彼の芝居を見にいけませんでした。今回、やっと見にいけた次第です。

フリーで活動してる彼ですが、結構大きな舞台や、毎回のように各界の有名人とも共演しています。一番うらやましかったのは僕の大好きなラーメンズ、片桐仁さんとの芝居。

とにかくキャラが濃い、いや、顔も濃いw
彼が登場するたびに客席からクスクス笑い声が湧く、天性の才能を持つ男です。
うらやましいw

出番は少なかったのですが、とても自然な演技で、主演の芳賀さんのようにテレビ向きのリアルな感情を追求した芝居をしていました。

中盤から客席が集中して見だす珍しい構成の芝居でとても勉強になりました。

彼の今後の活躍を期待しております!