歓喜!!原武昭彦さんと再会!!

宇治一世です!!

本日、昼回も超満員でした。あふれそうでしたが、無理やりお客様詰め込んだ感じです。
さっそくリピーターさんも何人かいたみたいで、喜ばしい限りです。
芝居好きな僕でさえ、普段同じ芝居や映画を2回以上はめったに見ない人間なのに、そんなお客様がいるなんて・・・。

夜回は、その僕が人生で唯一2回以上見に行った芝居の脚本・演出やってた原武昭彦さんが駆けつけてくださいました!!別の現場で共演したこともあり、色々学ばせていただき役者としても尊敬してる方です。びっくりです。まさか宣伝もろくにしてないのに、わざわざ僕なんかのために見に来てくれるなんて!!本当にありがとうございました!!

あとは、演劇やりはじめのころ僕が演劇やめようとしてそれを説得して止めてくれた先輩も見に来てくれてました。その人とは現在仲が悪いのですが(僕のせい)駆けつけてくださり、お褒めの言葉もいただきました。

脚本がアガサ・クリスティーというのもあってか、普段こちらからお呼びできないような方たちが多くきてくださり、再会できてとても嬉しかったです。

役者としてまだ自分は頑張れる!っと自信も取り戻せました。


眠くて文章もし変だったらすみません。

とにかく明日は千秋楽です。

お客様のため、最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!!