うわわわわ!!ありがとうございます!!

宇治一世です!

初日!!満員御礼!!どころの騒ぎじゃない!!

100人入れる劇場で、お客様超過してパンクしました。
元々映画館のようにゆったり腰掛けて見られる客席なのですが、開演15分おして、補助席、桟敷席、座布団も無くなり、地べたに直で座る人を作っても全員入りきらなかった。

初ですよ。入りきらなかったお客さん、せっかく来ていただいたお客さんを帰らせてしまったのは!!
本当に申し訳ない。こんなこと劇団としても初だったらしいです。

でも本番は2時間10分あるのに、恐ろしくお客さんが集中して見てくれてました。ビビリました。

初日は予想以上の大成功でした!!共演者のお友達&知り合いで長年プロでやってる方にも来ていただき、高評価&個人アドバイスももらい。

なんの偶然か見に来てた「座長さんのお友達」が実は次回別の現場である10月の芝居で共演する方だったり、さらになんと!

僕が8年前(当時高校1年)に出演してた芝居を見たことがあるっていう人まで!!

演劇界はマジで狭いって思いました。

すごいこと重なりすぎて興奮中です。明日も朝からなのに眠れない!!


満員超過は今日だけだと思うので、予定空いてる方、ぜひお越しください!


来ていただいた方、本当にありがとうございました!!明日以降も頑張ります!よろしくお願いします!!