夢を叶える。過去の自分から現在の自分、そして未来への自分

  • 宇治一世 公式ブログ/夢を叶える。過去の自分から現在の自分、そして未来への自分 画像1
日記ではお久しぶりになります。宇治です。

早朝からテレ東のロケがあり今日も終電で帰宅しました。

連日、バイト、芝居の稽古、オーディション、ロケ、趣味のボランティア活動など今年に入って急に忙しくなりました。

うまく日程が合わず、稽古日と所属事務所の仕事やらがぶつかってしまい。座長・主役なのに劇団メンバーには迷惑かけっぱなし&足引っ張りまくりで、頭が上がりません。

体調不良にもなり途中、心が荒み、仲の良い友人や劇団メンバーなどに対し、内心不満やら疑心やらなんやらが自分の中から湧いてきて気持ちが落ちてしまっていました

「忙しい」ってのは「心」を「亡」なくすと書くんですね。その通りです。

冷静に自分を見つめ直すと、今は芸能事務所にも所属でき、好きな芝居も好きな仲間たちと好きなだけできていて、テレビにも出演できている。今年で芝居をやりたいと憧れを持ってから10年目になります。10年前の自分が見たら、絶対うらやましがっているでしょう。

まだまだこれからです。また今の自分が10年後の自分をうらやましがれるように頑張ります!!

こんな自分の行く道を明確に定めてくれた師匠、こんな自分を所属させてくれた事務所の社長、こんな自分をまだ座長と呼んでくれている仲間たち、応援・励ましをくれる友人・知人、家族、お世話になった全ての人たちに恩返しができるよう祈りながらこれからも戦って行こうと思います。

自己満足文章ですが書かずにはいられませんでした。
決意発表ですね。こりゃ

これからもよろしくお願いします!!