アニメ、ゲーム、舞台、好きやなー

年末年始は、今日もさっきドラマでレギュラーで出ていた親戚の宇治清高くんの家に一族で集まったり、地域の行事などに従事、自分が座長をしてる劇団の運営などしていました。

笑っちゃいけないCAに養成所時代の友人が出てたりして驚いたなぁ〜。カウントダウン時は地元の友人達と小学校以来の64のスマブラやったわー。

なかなか見れなかったアニメの一挙見もしたかな?
とあるシリーズ、天体戦士サンレッド、カーニバルファンタズム、Fate/zero、おれ妹、はがない、etc...。

ゲームはガンダムエクストリームとパソコンはグラフィックボード買い替えてスカイリムやったねー。

舞台も一本ありました。慌ただしくて稽古、本番中も宣伝あまりできませんでした。ダメですね。

撮影はパチンコ店でのロケがあり、やったことない僕は地元でCRブラックラグーンを先輩に教えてもらったりもしました。ブラックラグーンは大好きです!!


さて、今年一年は僕が芝居やってみたいなと思い始めてから10年目になります。芸歴はもっと短いのですが。
いまこうして芝居に触れられてる自分を10年前の自分は想像つかなかったでしょう。

今年は「信じる」ということばの「信」の一字をテーマに今までにないくらいメチャがんばります!!

いま自劇団の稽古から帰ってきたところです。また、宣伝しますね。

今年もよろしくお願いします!!