満員御礼☆彡

  • 宇治一世 公式ブログ/満員御礼☆彡 画像1

無事、公演が終わりました。


自分達が主体となって作った舞台としては最高の舞台でした。
反響も大きく。純粋に楽しんでいただけたようで満足です。

一皮剥けた気分です。

数多く新しいことにチャレンジしました。その多くが、初めてにもかかわらずうまくいったのは、関わった全ての人が自分の持てる力を発揮してくれたからだと思います

「好きな仲間と好きな事して、好きな人をお客さんとして呼んで、好きになってもらう。」
こんな環境を長く夢見ていました。

今回を機にそれが叶ったように思います。

今一番幸せです。


お客さん含め、みんな本当にありがとうございました!!
これから、さらに頑張っていきます!!
よろしくお願いします^^





オープニング部分だけですが劇の雰囲気こんな感じで始まりました。

http://www.youtube.com/watch?v=egS...


機械トラブル、人員トラブルなど多々あり、場当たりなど満足にできず、とても酷い状態だったのですが、僕にとっては宝物です。


エーテルはたしかに存在しました。