ミラコスタで役落とし

  • 宇治一世 公式ブログ/ミラコスタで役落とし 画像1
  • 宇治一世 公式ブログ/ミラコスタで役落とし 画像2
  • 宇治一世 公式ブログ/ミラコスタで役落とし 画像3
無理やり作ったoff日、半年前から予約してたので稽古休んでミラコスタ。

キャンセル料払いたくなかった。(いいわけ)

ランドで遊んでシーに泊まりました!
とんでもない値段でした。

超楽しかった!!
ウェスタンランドで教え子(2歳の男の子)にあったのはびっくりした。
イカツイ格好してたのに、ママさんは気付いたみたい(笑

途中疲れてホテルで一服。

閉園間近にプーさんのハニーハントを一人で乗ったら、キャストに目をそらされました。


深夜2時とか3時にパレードやショーのリハーサルとかやってました。お客いないのにフルパワーで笑顔振り撒いて踊ってる様子は、感慨深いものがありました。エンターテイメントってのは共通して影の努力があるんだなと感心しました。


よし!!これでまた次の芝居までがんばれます!!
次回、6月末の公演!よろしくぅ☆